-
-



日常・つぶやき
comments(4)

人肌恋しい季節がやってきましたね

またまたご無沙汰です

気がつけば前の更新から2カ月近く経っていました
すいまへん
すばちゃん、自分自身、りょおちゃんの誕生日終わってました
てへっ☆ ←

みんな、そして私も
誕生日おめでとうございました。←

沢山のお祝いありがとう。幸せです

今日は∞が福岡でライブしてますね
りあちん
この通り、行けてません。涙

今現実逃避したいからなおさら行きたかったな〜
しかし実は
ファンクラブの更新すらしてないのに、そんなことを言ってますww ←矛盾

とにかく行くみなさん、りあの分も楽しんで♪





さてさて
最近のことを書きましょーかね

10/09〜10/10
思い出の日

10/10
姉が帰ってきて、家族5人そろう



日付はあいまいだけど
10月上旬

前回の更新から
ネイルチェンジしてこうなりました

バレエの衣装の色に合わせました

オレンジっぽい濃いピンク(?)


10/17
バレエ発表会も終わりました

よくわかってるよね
カラフルなバラとウケ狙いでリンゴも。

他にも部屋に飾りきれない量の花束いただきました
幸せでした



10/20
前の更新でも写真ちょっとのっけた
仲の良い三人組(♂♂♀)で
知り合いがいる男子寮に潜入しました


男子寮って臭いイメージあったけど(おい)
そうでもなかった
と、いうか知り合いの部屋がおしゃれだたからかも。笑


10/30  My birthday
幸せすぎて、なのか
私デレデレしてたらしい。笑
すれ違ってたらしい(私気が付いてない)友達から
後から言われました

とにかく、19歳になりました
らすとてぃーん。いえーいw



11/04〜06
文化祭で大道芸しました
バルーンアート大成功!



私、子供に人気っ ←自分で言うな


11/06 おつコン
3年生の引退のため
1年女子で出し物

AKBのヘビーローテーションを
あえてのオタクファッションでやりました。爆

だってこの私がまとめちゃってるからさ
普通のことで満足するわけないじゃない←

可愛いだけじゃないに決まってるじゃない 
ウケ狙ってなんぼでしょう。笑

ちなみに
ダンスのクオリティーも高いですからね
スパルタ練習を毎日やりましたからね、へへん☆←

りあちん
やるときゃやる子なの。笑


ヲタクファッションの写真
最高だから載せたいけどやめとく・・・。笑




そして今日このごろは・・・
ダブルスクールするかどうか悩んでまする。

最近ずっと将来のこと考えてます






では、また!
突如、現れます、たぶん。笑

旅日記
comments(0)

裏話。


さっきの記事の続きで裏話(笑)



熊本城行った時
もちろん天守閣など上まで行きました

そして
みんなは中に展示してある物を
見ていたんですが

りあだけは
城主(??)さんの名前を見て行き

村上信五
丸山隆平

を探してしまいましたラブ

一緒に回ってた先輩には

『りあ何で名前ばっか見てるん?』

ってもちろん聞かれたのですが
本当のことは言えず

『いやー知り合いいるかなぁ〜??なんて思ってw』

って
ごまかしました(笑)











が、
ヒナマルが行ったのが
何年のことなのかとかわからなかったから
結局見つけられませんでした。

ちゃんちゃん ←




旅日記
comments(0)

楽しい時間はあっという間


気がつけば
内のバースデーや安くんのバースデー
終わってしまってますね
お二方すまん!
お誕生日おめでとうございました(笑)←



私はというと…いろんなとこに行ってきました☆

フェリー7時間で行く五島旅行3泊4日と
日帰りドライブで行く熊本!!

まずは五島旅行!
海!泳いだ泳いだ!
マリンスポーツ楽しすぎました!

男性陣が引きそうなほど
すべてをこなしてしまった、りあちん。爆
いやー我ながらアクティブ〜♪←

バナナボートにUFOなど!


浜辺で∞を作ったりも・・・w



夜はBBQに花火に肝試し!

夏のイベントをやりつくした(笑)


次の日は
観光バスで五島観光!
竜馬ゆかりの地や教会をまわったよん♪



中がきれいなんだけど撮影禁止でした、残念!

次に竜馬ゆかりの地


次に2つ目の教会!


五島には沢山教会があるのです!


ここも中は撮影NGなんだけど
ガイドさんが教会の外からなら
きれいなステンドグラスが移ったところを撮ってもいいよ!
と許可が下りたのでとりました!
めっちゃきれいでしょ!!!!

そして教会の外にあった
ミカエルの像を真似してみました。爆笑

りあちん悪魔をやっつける天使ミカエル役!

顔隠してるけど
りあの顔相当楽しい顔してましたwww

そしてまた近くの海〜!!!


ここの海が1番きれいでした!
この旅で、りあの1番のお気に入りの写真!!


エビ蔵ちゃんも、捕まえてくれました♪
(ちゃんと逃がしたよ)


そして名前忘れたけど…有名なとこ ←おい
そこの下には
ネコちゃんたちもいました♪

かあいいでしょ!!

そして
塩をつくってる工場にも行きました
これ、塩の結晶!!!!!





後はお見せできないような楽しい写真ばっかなので ←
自粛しますww


次に熊本旅行!!!
友達の家でALLしてたら
馬刺し食べに行こう!!!って誘われて行っちゃいました☆
我ながらアクティブ〜♪(本日2回目)

いっつも
『お前ほんっとに元気やな』って言われます。笑


そんな感じで
お目当ての馬刺し!


めーっちゃおいしい!!
素晴らしくおいしい!
写真撮ってないけど『もつ煮込み』ってのがあって
それがりあの中での1番の美味!!

そして
熊本といえば熊本城!

はいどーーーーーーん!!!


かっちょいい〜!!!!



絶好の撮影場所で撮ろうとしたら
変なのが入ってきたのよw


この子
顔は櫻井翔くりそつでイケメンなのに…ね。笑

そしたら
もう1匹変なのがいました


石段を登るふり。笑
こっちは慶ちゃんにそっくりでイケメンなのに…ね。笑



車へ帰っていたら
まさかの歩く熊本城が!!!!




せ、せ、背中がまぶしいぜ!!!!!←



そして
熊本ラーメンを食べて帰りました♪

すっごく幸せな夏休みでした!



明日からは学校です!
早起きなのに眠れないから更新しちゃった!


いるかわからないけど
こんな長い日記に付き合ってくれてありがとうございます!

ではまた!
日常・つぶやき
comments(0)

NAIL


ブログ内では珍しく有言実行してみう。笑



左手!!


ちょっとネイリストさんを真似てみて
こんな撮り方してみたファイル0240.gif12538397.gif


右手はこんな感じ!



左手とは
また全然違うのです


旅行に行くし
明るい黄色を入れたかったのです♪

お気に入りは

これかなー??

写真よりも実物はもっと明るいんだけど
撮ったらちょっと暗くなっちゃうみたい!!


ところで
荷造りなど全くまだしてません(毎度のことですがw)

明日の夜、出発だし
明日でいいかなあ〜なんて…(笑)






てゆか!
ツアー決まったね!!!!!
しかも
りあちゃんの誕生日から!!!!!
スタートが福岡だったらよかったのにぃ…
あの記事の書き方だと
きっと北海道からスタートなのかな???



とりあえず、詳細を待つとするか(笑)


じゃ!
出かける準備します
錦戸亮
comments(0)

まげちょん!

どうもどうもどうも!!!

おひさしぶりんこファイル0184.gif


見に行くとは思ってなかった
『ちょんまげプリン』見てきたよ!!!

なにあれ!
めーーーーっちゃ面白い!!!

侮っていました・・・!!
ごめんなさい!!完璧ナメてました!

ずーーーっと笑ってた気がしますwww
シュールな笑いがずっと続いてましたよね?
あぁーいうの大好物!
デートにはもってこい(?)な映画でした(笑)




あと
初めてカレーをお店で食べました
↑辛いの苦手なもんでww

まぁ知り合いとかが働いてない限り
行かなかっただろうからすごくいい経験ファイル0204.gif!!


個人経営のお店だったから
店長さんにも
沢山サービスしてもらってマンモスうれぴー☆ ←

彼曰く
りあさんのために甘くしてもらったらしいけど
やっぱり普段が
バーモン○カレーの甘口なりあには辛かった!笑
けどヤミツキになる辛さで、とってもおいしかったファイル0184.gif

こうやって
辛さの人生経験積んでいかないと!笑

辛いって言っても
普通の人からしたら全然辛くないんだってね
私の舌は、なんてもったいないことをしてるんだ…涙


何度も通って
辛いのだいじょぶになりたひ!染まりたひ!←



そんで、りあ
バイトは個人経営のお店にしたいって思った
今のようなバイトもいいけど
やっぱりそっちのがいいなー・・・
まぁデメリットもあるだろうけどそりゃ仕方ないでしょ!


1日からは旅行ですファイル0240.gifファイル0184.gif
たのしみだな〜

その前にネイルまたまた行ってくる!
覚えてたら写メアップします(覚えてる自信はない!)笑


夏休み後半戦も遊びまくりたいぜい!YEAH!←



日常・つぶやき
comments(0)

末っ子はヘラヘラしている


え‥‥‥そうなのヨコチョ()?

私、末っ子('Д'.)ラブ


ヘラヘラしてな‥‥‥くはない。笑




そんな感じで久しぶりにレコメンを聞いた!

来週やすばが来るらしい!
来週 多分 家にいない(´Д`)


毎日嬉しいことに
遊びまくってて
見事に寝不足ちゃんですw

若さ故‥‥‥(笑)


あ、ちなみに今
私‥人生初の夏バテ中(*´艸`) ←

喜ぶ内容じゃないけど!


今日は衝動買いしてしまったぜぃ!

水着にワンピにピアス!


私Surprise Birthday係(サークルの)だから
下準備で買い物行ったの
そらーもう、大変大変!

で、もう我慢出来ず
全部終わった後にパーッと買ってしまった汗


この誰にも言えないしんどさを
どこかで伝えておきたくて(笑)


褒められない仕事して
自分にご褒美を買うOLさんの気持ちがよーくわかった!w

今後も続くかと思うとへとへとだぜぃ!


てか
いつも褒めてくれる三人が ←え
今回誕生日の人だから
よしよししてもらえないんだもん!もんもんラブ
↑乙女ぽく言ってみたラブ


わたし
忠犬ハチ公タイプな気がするぜ(自分で言うな)


なら
また書きます!

日常・つぶやき
comments(1)

GOOD EVENING


どおもどおも♪
みなさんまたまたお久しぶりですいません

前までお付き合いさせてもらってたお友達さんたちは
夏休みに入ったんですか?
受験生になった子もいらっしゃるみたいで!

全力で応援します!

っていうか
ここブログもう見てないですよね(笑)
更新しなさすぎでごめんなさい

パソコンを触る癖がなくなってしまったんです
基本的に
レポート作成時にしかパソコンちゃん触ってません

でも最近は
そろそろ一人暮らしを始めようかと
物件探しのためにパソコン触ってます

あぁートイストーリー3見たいなあ!
踊る〜も見てないし
あ、ちょんまげプリンも見ておりません

映画観たいw


それより!!!!!
今週はベッキー♪♯のライヴだよファイル0184.gif

で、その次はお友達に誘われたので
上田君 W/ Fieのライヴ行ってくる♪
Fieだよーーーーーー0NkNY.gif

とりあえずベキちゃんのグッズは何買うか悩んでますw

なんて幸せな悩み(笑)



今日は今から美容室行きます
そのあとはゼミコンです


そろそろ準備しなくちゃなー

日常・つぶやき
comments(0)

どっちも幸せ




ドキドキ OR 安心



どっちも幸せ。


あなたならどっち?



どっちもほしいけど、安心感かなーーーーーー




うーーーーーーーーーーーん。笑