-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関ジャニ∞
comments(1)

はやとちり&乗り遅れ

久々に関ジャニ∞のカテゴリーですw

どぉーもー今日1日の間に
はやとちりも乗り遅れもしちゃった、りあさんです

はっはっはー
もう笑うっきゃないね!

まず5大都市イベントのことで
はやとちりしちゃって
4000円が…はぅぅ〜faec1f5e702b29986fbb79b3373c16c4.gif

でもでも
どーせいつかはしようと思ってたし…
ちょっと時期が早まっただけだとポジティブに考えていたら…

ただいま
∞の情報もままならない、そんなりあさん…
プレゾンのサントラって今日が発売だったのね…ファイル0146.gif071116NJLB005.gif071116NJLB004.gif

もう、わろとけわろとけー!!笑


今日だなんて知らんがったがな。
さっき∞のDVDの情報見るためにパソコンつけたら
そんなことが…!!

Please , give me moneyファイル0154.gif








でも、きっとこれはね!
いつか結果オーライになるようになってるんや
ポジティブに考えよう♪

はやとちりは
今してたお陰で来年が色々しやすくなるわけでしょ?
うんうん、きっとそうだ!

で乗り遅れてたのは…
受験で失敗しないよう、準備はしっかり期日を守れるように
今回のが身代わりだったんだよね☆

うんうん!

なんだかハッピーになってきたファイル0152.gif





そうそう!
これディズニーランド行ったときに買って来ましたqvocc1.gif
一目ぼれです!

090824_0034~010001.jpg

裏はこんな感じ↓

090824_0034~020001.jpg

可愛いでしょ!!071116NJLB004.gif



ほんとは色々あって(笑)
シーに行きたかったんだけど
最近シーには行ったしってことで…
残念だけどランドに行きましたファイル0075.gif
でも最高に楽しかったですにゃEntryImage0011.gif

パレードで幸せすぎて、どうかなりそうでしたファイル0136.gif
詳しくは…いつかかけたら書きますDIMG0204.gif





ジャニ勉のチラッと映ったライブ映像で
しゅばちゃんが爆竹ボォーンッッ!!に
身構えてたのがひじょーに萌えましたqvocc1.gif071116NJLB004.gif


可愛いったらありゃしない!←




ではまた!


コメレス>>キャッさん
続きを読む >>
関ジャニ∞
comments(0)

8人の内5人



はろろーん

またまたお久しぶりです!
最近は懐かしのNEWSのDVDの0304を
区切り区切りみておりますのよ(*σ´д)σ

勉強だけしてたら
頭おかしくなっちゃうんでね(笑)←お前はな!

いやぁー
懐かしい懐かしい懐かしすぎるね!!!

当時はこれ買おうか迷ったなぁ(笑)

いとこから
∞の綺麗なオデコ達を見せられ←
∞を‥いや、まだ関ジャニ8の時代か(細かい)笑
まぁいいや
‥とにかく関ジャニ8自体が好きだった時に
8人中5人が出てるんですよ?笑
そりゃ迷いますがな!w

まあ友達が持ってたから
よく借りてましたね、当時は(笑)


そんな感じで
懐かしさに浸っております、ええはい(σ´‥`)笑


いやぁー
ほんとパソコン使わなくなったなぁ!!
てかここ何日かは
携帯すらあんまり使ってないわよ、このあたしが!!←

充電をあんましなくていいのよ!!
楽ちんだわヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


それより最近
ありえへん面白くなったよね( ´艸`)
最近見てて思うのw

ちなみに昨日のドッキリ特集では
大好きなビヨンセとヒラリー出てて幸せでした

で最後にあったドッキリのやつ
スカ★Jの関根くんと全く同じドッキリだったねw
きっとこっちがパクったんやろね(笑)

スカ★Jの関根くんとか
めっちゃ懐かしいですよね(*σ´д)σ


ほにゃ

ちゃーんと
ベッキーだけでなく∞も見てるよ!
ってことで、たくさん書いてみましたw
また書きますねラブ


アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


関ジャニ∞
comments(0)

しぶたにぃー!!!!!



いや〜
お久しぶりですどうも(*σ´д)σ

携帯は相変わらずで
久々にパソコンちゃんを今触ってたら
いつも見ているブロガーさん達が
ライブのレポしてて
かなり楽しそうで、いや〜りあちゃん欲求不満!!!笑


あたすも見たい行きたい騒ぎたいぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ!!!


全くすばちゃん
どんだけ可愛いんだ!!!!!




今日のハッピー 大好きな人に来てもらえる!!

今日のハッピー ハイチュウ

今日のハッピー 授業でおせんさんがでてきたラブ

今日のハッピー 参考書をたくさん買えた
今日のハッピー 明日は家庭科!!

最近のハッピー 交換日記

最近のハッピー 褒められた

最近のハッピー 放課後トーク

最近のハッピー 将来雑貨&古着お店を開きそうと言われた!!!!!!!!

開きたいぜ!!!!!!!!!笑


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)

関ジャニ∞
comments(0)

まさかの!!


福岡なしっっ!!

まぁね、いつも九州は福岡だし
この前のオーラスって形やったし(すぐ次にあったけども)
たまには
九州も違うところがあってもいいよね!!

いやー
りあ昨日日記書きながら
『こんなこと書いといて、福岡なかったらどうすんやろ?笑』
って、思ってたんですけど…まさか現実になるとはっっ!!笑



ほんで
『大分と熊本ねぇ〜…』って考えて
行くなら大分かしら?と思って日付見てみたら…

まさかの
りあちゃんその日、舞台〜〜!!


まず昨日の時点で
かぶっちゃうんやないかとは
心配してたんだが…まさかのBINGOでした(笑)

こりゃ、あきらめろ!行くな!
お金ないんだし丁度あきらめがつくやろ!
って事よね?笑 ←


あんた、受験生やろ?!
気抜いたら、志望校落ちるぞ?!

って事なんやね?
ネ申のお告げなのね?!笑

そりゃ、しゃーない。(いいのか?笑)

熊本の日程も当然レッスンだろうし
休んでまでも行かんでいいや〜、なんちゃって(笑)

相方は行くらしいので
(↑相方のママンが行きたいって言ってるらしいw)
感想は聞こうと思います♪


福岡はきっとその時期
バレエなどの舞台ラッシュの時期に突入やからね〜
会場が取れなかったのかしら?
それとも元から取らなかったのかしら?笑

そこが非常に気になる子ちゃんですw←

だって
J-RockもHIROCKYも
あともう一歩な位置なのにどんだけ最近福岡ないんや(笑)

りあ年末の博貴が
最後のライブになるんでしょうかね?w
そうなる気がしてならない(笑)
時期的に今回が無いなら、もういけないからね!
ま、でも
年末の博貴でかなりいい思い出だから、それはそれでいーかも♪


ほんでシレーっと(おそらく)初めて言いましたが
りあさん、6月ラストが舞台(not学校関連)なのです。笑
もしかしたらラストの舞台になるかもなんで
楽しみますよーんw



ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)
関ジャニ∞
comments(0)

HIROCKY


なんか博ちゃん(そんな呼び方初めてw)の髪型が
変わったらしいですね!笑

しかもなにやら、どこぞのお坊ちゃま?!って感じの髪型にww
りあも見たーい

お坊ちゃまって…ROCKな仲間たちとか言ってんのに
いいのか?!いいのか?!笑

ま、どんな髪型でも似合ってればモーマンターイ♪


ほんでもってレコメンですが
キッチュの横山さんと何も言わずに去る丸山さんが
とりあえずツボでしたw

きっちゅって絶対可愛いよね(笑)


そして最後に…
カレンダーの存在綺麗さっぱり忘れてました(笑)

電話がきて、思い出しましたw
明日は学校の後に
小論の模試があるので、その後にでも買いに行きますw

コメレス>>唯、ありさ


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)
続きを読む >>
関ジャニ∞
comments(1)

パずRU!!!!


なんか訳のわからないタイトルですみませそ(笑)
最近眠くてしょーがないww

アルバムのお話嬉しかった〜★!
何がってのところで知ったんだけど
真剣にぐーちょきぱーだなんて…愛し過ぎるっ!!!(落ち着け)爆

ってか
eighterのことを考えて作ってくれたとかー!!
んふふ( ´艸`)

しかーし初回はイイとして…
通常版高すぎやしねーですか??(誰)笑

いや、ソロが入ってるからだろうけども、よ(笑)

これもあったから
すばちゃん心配して書いてくれてたんかなー?ふふふwww

値段までも決めれる権限があればいいのに(笑)
とか、言ってみるww




話は変わって
りあさん、本当運がいいみたいです

テスト返しでの話しなんだけど
りあが
丁度点数良かった教科のだけ
偶然、成績良かった人の名前呼ばれるから
よく名前を呼ばれちゃってて…普通に嬉しいです(笑)
こんなこと
人には言えないから、ここで書かせてくださいw
って言っても
…今回は副教科なんですけど、ね。笑



コメレス>>みきちゃん、キャッさん


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


続きを読む >>
関ジャニ∞
comments(1)

祝・レコメンに‥


でたかもしれない



まっ名前だけね(´σー`)爆笑




ほんとに、まさかのまさかよ

OPですばちゃんが出てたから
『すばちゃん来れたんや』テンション上がってw←
初めてスペシャルウイークのプレゼントに応募したのね


そしたらラストに
ヒナから名前呼ばれたぁ


まあプレゼントが送られて来なかったら
りあと都道府県と名前が一緒の方が当たってましたー
=りあは違いました(σ´‥`)
ってなるかもだけど(笑)

別にそんなこたぁー(←)どうでもいいんだよ( ´艸`)笑 (←いいんだ)


昨日はすばちゃんをはじめメンバーが来てたんだもん
そんな時に
(間違いかもだけど)一瞬の喜びがあったからね*:・(´∀`)・:*



それにしても
イジラれすばるちゃんが非常に可愛かった


でもすばちゃんは
なんとなくツンデレではない気がするw
彼女にはいつも甘えてそうなイメージ(゚-゚* )( *゚-゚)笑←



とにかくね
小さな喜びでした(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ

で録音してると思って
名前呼ばれた後すぐA香と電話しちゃったんやけど(笑)
(↑A香はまさかと思ってすぐにメールを送って着てたの)
録音が上手く出来てなかったみたいでラスト聞けてなーい(p`)

結局誰が最後の言ったの?(゜Д゜=´Д゜)?笑
おなじみの亮ちゃん?それともマル?笑

でも名前を呼ばれたとこは
A香がわざわざ送ってくれた




最近ヤスが面白い(´σー`)←
↑てゆか初めてヤスに向けて(?)こんなこと言う

精子と卵子てw笑


てゆか今日は剛くんの誕生日ですね


さささささんじゅうぅぅう(;;;゚;ё;゚;;;)
まじでか

でもあたしの思ってる剛くんは
いつまでも変わらない剛くんだよ┐(´〜`)┌笑


お母さんとか
『30?!…18歳の大人ぶりたくて不良になった子みたいなのにね』
とかさっき言ってたよ(゚Д゚)!!爆笑

何故…
あえてそれが18歳なのかが、無限大のギモンですが…(笑)


とりあえず
ガイさんからのお土産ほんとに届くといいなー



ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


関ジャニ∞
comments(0)

まさかの東名阪!


♪びっくらこいた、びっくらこい〜たぁ〜♪ 笑

そんな感じで
今晩も脳内ふわっふわなりあさんです

なんか最近力が入ってないというか
完璧夜行性で、お昼はふらっふらっす
(↑今もだんだん力が湧いてきているw爆)

ふらっふらと言えば
武道館LIVE始まりましたね〜w

どうなんですか?
りあ全く最近ついていけてない気もするのよね〜おほほ
おーい、すばちゃんや…どうなのかい?←

ちなみにりあは
パピプペポンの第3話(←わかりにくい)を
昨日の深夜チラ見しましたよん★!
めぇっちゃ
マルちゃん2話と変わって、らしく出来てたね!!
2話から3話にかけての成長がめざましすぎますわよ、おほほww


それにしても
いっつも気になるんだけれども…
あの子役の女の子は…何者なの?(笑)ねぇねぇ!!←

台詞で『あの子誰?』って言ってたけど
りあは『あなた誰?』って聞きたかったわよ!!

局内を行き来できてるわよね!
そして矢野君の傍にいっつもいるわよね!笑
いったい…何者?wwww

はい、それが第1話からずぅっと気になっていた点ですw
とか言って、もしかして説明あった??爆
りあソコを見逃してたのなら……こっぱずかしいな(今更)


必殺はりあもやっとわかって
危険を感じたので大倉の殺しは手で隠してみました(爆)

『絶対刺すやろ!!!!』って危険を感じてね

どーしても痛いシーンは苦手です

まこととマボの殺しは、見れるんだけどなー(苦笑)


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)