-
-



芸能人
comments(0)

たけたけ

パソコンから久々ですー♪

いやぁー昨日はすんばらしい経験しました
青春ですなー(笑)←

詳しくは…書いちゃったら諸々危険なので(え)
書けないのですが…


りあさん
一般人を超えたイケメン(笑)を近くで見たら
もっと近くに行ってしまうみたいです。爆

あんな近くで見れることないから
貧乏根性と言うかなんと言うか…
むしろ、、、、、本能でしょうね(爆)←


あぁー顔ちっさかった!
てかほんと、うん!まじナイスでした!(何)




そんな感じで
ついに来ちゃいましたね、この週が。
10月も終わっちゃうよ…
私事ですが、今週は眠れそうにありません。
とくに29日なんて怖くて寝れないかも…

なんて、ね!ははは〜(壊)


ベキ子が12月に福岡に来るらしい!!
握手会だって!!!!
受かってたら絶対いく!!!
あぁ〜行きたいよう…うぅ!
行きたいにょーん。



ではまた!
芸能人
comments(2)

ハッピーバースデー♪


090325_0010~0300010001.jpg

慶ちゃんおたんじょうびおめでとう!!
25歳らしいですね(笑)←
さっき他のブロガーさんの記事見て知りました

見えないね!
うん、実に見えない!!←いい意味で

11月までは姉と同い年だ。(うん関係ないね)笑

そういや
元彼さんも誕生日今日だ(爆)
ちなみに名前に『慶』が付きますです。爆笑←

こうやってココにはっきり書くのは初めてかな?笑

いやー前に璃栖から電話で
『りあはそういうこと書かへんもんな〜』
的なこと言われまして(笑)
そんでもって最近友達から
(りあが話さないから)
『りあは秘密主義だもんね』といわれ軽く凹んでしまって。苦笑
いやー
りあ秘密主義じゃないからなぁ〜!
璃栖に話すのはいいけど
別にみんなには言っても言わんでもいいやーん(笑)
なのに『だもんね』と決められてしまったのが
りあちん、何気に悲しかった(ほら、ガラスのハートだからね。←)

てか意外と
はっきりとは書いてませんが
ちょいちょい書いてますのよ?ほほ笑


って、慶ちゃんから話がだいぶそれたー!!!
だって同じ名前だし??爆

とりあえず
たんじょびおめでとぉー!!!

明日・・・というかもうあと数分で相方の誕生日(笑)
去年は電話したけど
今年はメールにしようかなぁ??


あ、タモステ見ましたよ!!
ってか
シゲが間違ってたんじゃなくて
亮ちゃんだったんですね(爆)
りあさん、しっかりシゲさんが間違ったのかと思って
何個か前の記事書いちゃった!笑

すみませーーーーーん!!!!!笑


とにかく
山ピーがやつれて見えて
なんだか心配になったりあさんでした



ほにゃ
相方にメール用意するんで、ばいちゃ!!



アンケート にご協力お願いします( ´艸`)

芸能人
comments(0)

期待通りのシゲさん

090424_1236~010001.jpg


ちゃんとやってくれたね、シゲさん(笑)
しっかりと間違ってくれちゃって…
リアルタイムで見たとき
『あれ?今間違えたよね??』って思ったから
編集しながら見直してみると
シゲさんがしっかりと間違ってるんだもん
…笑ったぜ(笑)

なんだろ、、あんな歌だからか
すんごく∞とまた近くなった気がしてならないww
っていうかいいの?!
NEWSが歌っちゃっていいの?!?!笑

しかーしどうした山ピーよ!!!
そして
あのグラサン(といっていいのかww)なにー。
昭和のにおいぷんぷんする歌ですな(爆)
山ピーは頭見なければ
あのピンクハートのメガネ(?)可愛かったよ〜
けどどっくんのアレ…
ひじょーにいただけない!!笑(愛のある毒です)

しかもりあ
この前あれつけて遊んでたんですけどー!!笑

りあ、A香含んだグループで
食事&買い物したときに
どっくんがつけてたやつの色違いのをつけて遊んでましたww

奇遇ですね(キミハ誰ダ)笑

でもピンクのハートのメガネ(?)見ると
やっぱり内を思い出すよね〜♪…んふふw←




そんな感じで
遠足で日焼けしちゃったりあさんです。
今、恥ずかしくもないのに顔が赤くなってます(爆)


上の写真は
ご飯食べたところの後ろに咲いていて
綺麗だったのでパシャパシャ撮っちゃいました!!


キリンさんが好きです。

090424_1123~010001.jpg
(横向きですみません)



でも…村上のほうがもぉーっと好きです。爆

090424_1127~010001.jpg



以下、動物園での日記(笑)
写真が多いのでパソコンからしか見れないかも!!
すみません


ほにゃ


アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


続きを読む >>
芸能人
comments(0)

ギラギラ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ギラギラの途中からチラッと見た(笑)
見るつもりやなかったんやけど…。

さぁーて今からは流星の絆!

泰にぃ〜(笑)


今日の番宣は特に早口じゃなくて、安心しましたww

じゃ、またあとでー(たぶん)
芸能人
comments(1)

やばいやばい

JUGEMテーマ:ジャニーズ

血液型ゲノムの結果が面白すぎる!!
ってことで、結果は続きに隠します 

ってか、イケパラあってるねー
面白いし、斗真が楽しそうで何より
そして美波が可愛すぎる〜


今日は後輩の舞台?発表会?見に行ったよーん

Gちゃんと大爆笑してしまいましたw
1人上手な子がいたんやけど
その子の役が"横浜から来たロボット"みたいな??ので
その役の語尾が全部

『〜〜ジャン!』

だから
りあとGには『ジャン=加藤成亮』でしかないから

『〜〜ジャン(∵)!!』

にしか聞こえなくて
1番最初にジャンって言ったとき、もう…吹き出しちゃったよ

しかも『行くじゃん!』って
おかしいだろ、それ!!!笑

もろシゲ ジャン!←笑



本当にあんなふうに言うの?
そうなら……りあ将来的に東京行けないや(爆)
毎回笑っちゃいそうww

でも、りあの場合
博多弁とまざるんだろーな。
嫌だなあ…
博多弁大事にしたいわ〜





あ…イケパラ終わったよん
てか斗真の『あまーーーい』が好きだ






今日はGちゃんと仲のいい後輩と話したの
楽しかったなあ〜ww

『Gは夜はやさしいのに』って言ったことから
変な疑惑生まれたり…(爆)
何も考えずに
他の子が『じゃあ、あたし夜に会いに行く!』って言って…
もしその疑惑が疑惑でないなら
その子が会いにきたら『修羅場ジャン!』って(←しれーっと加藤。)笑



とりあえず楽しかったジャン(∵)!





じゃ、面白かった結果↓↓

続きを読む >>
芸能人
comments(0)

え!お?は!

どうもりあちゃんですハート

朝からすばちゃんの更新見てニヤニヤしちまって
そのテンションのままおらも更新しちゃって
文章めちゃくちゃでした、ごめんねv笑

どうやら滋賀公演は
ホールだったから近かったとか?!
璃栖のブログで知ったんだけど
たっちょん左ハンドルなんだーハート
いやんかっこいいじゃないか、お前さん(単純)
今のカレンダーのたちょは左ハンドルすごく似合う(笑)


それよりそれよりー
キャサリンとディランは本物のカップルだったのね(@堂本兄弟)
え?!これみんな知ってたの?!
この2人めっちゃ好きやのに
りあ全然知らんやったんやけど!!笑
今ママンと2人で
「うっそ!?本当に本当に?!」って騒いでたんですけど(近所迷惑)笑



そんな感じで滋賀公演も無事終わり
りあはこの2日間で少し心も整理できて
インターナショナルスクールの祭りなどでリフレッシュできたし
充実してたんじゃないかなーとw

あたしは精一杯自分らしくいきます
早歩きじゃなくて
休憩したりゆっくり歩いたりで
たまに走る
そんなんでマイペースに頑張ります

また今回もすばちゃんの言葉に癒されてます★笑


レス>>愛子ちゃん
続きを読む >>
芸能人
comments(0)

ブロンド先生

今日は
昨日の食いタンとエンタのたいがーみて
ブロンド先生みて
KAT-TUNのDVD見ました、はい(笑)

昨日のたいがーは面白かったです(笑)
最近なんか「疲れてる?」って思ってたこともしばしばあったけど
昨日のは元気そうで嬉しかった(単純)
まっ!
「すきにょんだ」のネタが1番だけどv

それにしてもたいがーまた福岡こないのかな…?



ブロンド先生大好きー!!
あの番組めっちゃ面白い(笑)
てかヒナちゃん結構出来てたねvv
しかもめっちゃかっこいいんですけどー!!笑
た ま ら ん っ
それに
あれ∞とか出てなくても見るような番組決定★(知らん)笑


でKAT-TUNのDVD!
友達のM子から頼まれてて
見てる途中に寝るかもって言ってたんだけど(え)
おら寝なかったよ、M子!笑
えらいえらい(黙れ)

やっぱり
KAT−TUNの歌で好きなのは
I like itとメッセンジャー(だよね?汗)かなー?
まあメッセンジャーはDVDに入ってなかったけど!
ってかラストにゆっちと聖と田口が泣いてて思わず興奮したぜ(誰)
ゆっち号泣だったね

それ見て思ったんだけど
やっぱりこの前の∞のツアーラストがDVDとかなったら…
おらもうどうかなりますよー(何)
号泣どころじゃないかもね(・д・;)笑


ってかカレンダー今日めくったけど
もう明日か明後日にはめくらなきゃいけないやん!
みじかっ!!
ヤスのまともに可愛いのが2日間って(なにげ失礼)


レス>>加奈さん
続きを読む >>
芸能人
comments(0)

おかえり

KAT-TUNの皆さんKAT-TUNファンの皆さん

おめでとです(´∀`*)


りあにとっても嬉しいNEWSですv
仁担のお友達からメールが来て一緒に喜んでた所です★笑

とにかく
おめでとう

おかえり仁v

ただいま(は)笑


おかえりって言われたら、ただいまって言いたくなるね(しらね)笑


博貴にも
ちゃんとした形でこの言葉を…早くいいたいなっ★