-
-



日常・つぶやき
comments(4)

人肌恋しい季節がやってきましたね

またまたご無沙汰です

気がつけば前の更新から2カ月近く経っていました
すいまへん
すばちゃん、自分自身、りょおちゃんの誕生日終わってました
てへっ☆ ←

みんな、そして私も
誕生日おめでとうございました。←

沢山のお祝いありがとう。幸せです

今日は∞が福岡でライブしてますね
りあちん
この通り、行けてません。涙

今現実逃避したいからなおさら行きたかったな〜
しかし実は
ファンクラブの更新すらしてないのに、そんなことを言ってますww ←矛盾

とにかく行くみなさん、りあの分も楽しんで♪





さてさて
最近のことを書きましょーかね

10/09〜10/10
思い出の日

10/10
姉が帰ってきて、家族5人そろう



日付はあいまいだけど
10月上旬

前回の更新から
ネイルチェンジしてこうなりました

バレエの衣装の色に合わせました

オレンジっぽい濃いピンク(?)


10/17
バレエ発表会も終わりました

よくわかってるよね
カラフルなバラとウケ狙いでリンゴも。

他にも部屋に飾りきれない量の花束いただきました
幸せでした



10/20
前の更新でも写真ちょっとのっけた
仲の良い三人組(♂♂♀)で
知り合いがいる男子寮に潜入しました


男子寮って臭いイメージあったけど(おい)
そうでもなかった
と、いうか知り合いの部屋がおしゃれだたからかも。笑


10/30  My birthday
幸せすぎて、なのか
私デレデレしてたらしい。笑
すれ違ってたらしい(私気が付いてない)友達から
後から言われました

とにかく、19歳になりました
らすとてぃーん。いえーいw



11/04〜06
文化祭で大道芸しました
バルーンアート大成功!



私、子供に人気っ ←自分で言うな


11/06 おつコン
3年生の引退のため
1年女子で出し物

AKBのヘビーローテーションを
あえてのオタクファッションでやりました。爆

だってこの私がまとめちゃってるからさ
普通のことで満足するわけないじゃない←

可愛いだけじゃないに決まってるじゃない 
ウケ狙ってなんぼでしょう。笑

ちなみに
ダンスのクオリティーも高いですからね
スパルタ練習を毎日やりましたからね、へへん☆←

りあちん
やるときゃやる子なの。笑


ヲタクファッションの写真
最高だから載せたいけどやめとく・・・。笑




そして今日このごろは・・・
ダブルスクールするかどうか悩んでまする。

最近ずっと将来のこと考えてます






では、また!
突如、現れます、たぶん。笑

日常・つぶやき
comments(0)

NAIL


ブログ内では珍しく有言実行してみう。笑



左手!!


ちょっとネイリストさんを真似てみて
こんな撮り方してみたファイル0240.gif12538397.gif


右手はこんな感じ!



左手とは
また全然違うのです


旅行に行くし
明るい黄色を入れたかったのです♪

お気に入りは

これかなー??

写真よりも実物はもっと明るいんだけど
撮ったらちょっと暗くなっちゃうみたい!!


ところで
荷造りなど全くまだしてません(毎度のことですがw)

明日の夜、出発だし
明日でいいかなあ〜なんて…(笑)






てゆか!
ツアー決まったね!!!!!
しかも
りあちゃんの誕生日から!!!!!
スタートが福岡だったらよかったのにぃ…
あの記事の書き方だと
きっと北海道からスタートなのかな???



とりあえず、詳細を待つとするか(笑)


じゃ!
出かける準備します
日常・つぶやき
comments(0)

末っ子はヘラヘラしている


え‥‥‥そうなのヨコチョ()?

私、末っ子('Д'.)ラブ


ヘラヘラしてな‥‥‥くはない。笑




そんな感じで久しぶりにレコメンを聞いた!

来週やすばが来るらしい!
来週 多分 家にいない(´Д`)


毎日嬉しいことに
遊びまくってて
見事に寝不足ちゃんですw

若さ故‥‥‥(笑)


あ、ちなみに今
私‥人生初の夏バテ中(*´艸`) ←

喜ぶ内容じゃないけど!


今日は衝動買いしてしまったぜぃ!

水着にワンピにピアス!


私Surprise Birthday係(サークルの)だから
下準備で買い物行ったの
そらーもう、大変大変!

で、もう我慢出来ず
全部終わった後にパーッと買ってしまった汗


この誰にも言えないしんどさを
どこかで伝えておきたくて(笑)


褒められない仕事して
自分にご褒美を買うOLさんの気持ちがよーくわかった!w

今後も続くかと思うとへとへとだぜぃ!


てか
いつも褒めてくれる三人が ←え
今回誕生日の人だから
よしよししてもらえないんだもん!もんもんラブ
↑乙女ぽく言ってみたラブ


わたし
忠犬ハチ公タイプな気がするぜ(自分で言うな)


なら
また書きます!

日常・つぶやき
comments(1)

GOOD EVENING


どおもどおも♪
みなさんまたまたお久しぶりですいません

前までお付き合いさせてもらってたお友達さんたちは
夏休みに入ったんですか?
受験生になった子もいらっしゃるみたいで!

全力で応援します!

っていうか
ここブログもう見てないですよね(笑)
更新しなさすぎでごめんなさい

パソコンを触る癖がなくなってしまったんです
基本的に
レポート作成時にしかパソコンちゃん触ってません

でも最近は
そろそろ一人暮らしを始めようかと
物件探しのためにパソコン触ってます

あぁートイストーリー3見たいなあ!
踊る〜も見てないし
あ、ちょんまげプリンも見ておりません

映画観たいw


それより!!!!!
今週はベッキー♪♯のライヴだよファイル0184.gif

で、その次はお友達に誘われたので
上田君 W/ Fieのライヴ行ってくる♪
Fieだよーーーーーー0NkNY.gif

とりあえずベキちゃんのグッズは何買うか悩んでますw

なんて幸せな悩み(笑)



今日は今から美容室行きます
そのあとはゼミコンです


そろそろ準備しなくちゃなー

日常・つぶやき
comments(0)

どっちも幸せ




ドキドキ OR 安心



どっちも幸せ。


あなたならどっち?



どっちもほしいけど、安心感かなーーーーーー




うーーーーーーーーーーーん。笑





日常・つぶやき
comments(0)

恥かけ!汗かけ!涙せよ!


上田くんがソロコンするんだってね!
友達(@上田er)が
Fieだから〜って誘ってくれたよファイル0184.gif

行きたいな〜ファイル0240.gif


けどけどお金がないな〜
てか∞もCDだしちゃうんでしょー?!
高い高い!!笑
いとこちゃんはどれを買うのかな?!
いとこちゃんが買わないやつを買おうかなImage0239.gif12538397.gif

だってキャンプも旅行もライヴも行くし・・・
うぅ・・・財布が軽いぜ!!!笑


ライヴはベキ♪♯ちゃんよ!!!



むふふっふーファイル0240.gifファイル0204.gif


先日はりあの大好きなルー大柴さんが
学校に来たので生ルーちゃん(←)を拝見できましたw
ちあわせっファイル0184.gif
&講演にも無事に入れました!

ルーちゃん(←)すっごいいいしとー!!
握手も写真もOKだし、サインも友達もらってた!



『恥かけ!汗かけ!涙せよ!』

かっこいいっすー!!!

日常・つぶやき
comments(1)

充実しております

あらまファイル0240.gif!!
更新してない期間が1カ月になってますね…!
わお!!
自分でもびっくりですImage0239.gif12538397.gif


最近は充実しすぎていて
何から書いてよいのかわかりません
うひひ

おっさん度が増しているのは言うまでもありません
最近周りからもおっさん言われるようになりましたww←
そして
脱・変態キャラならず。笑

『徳井さん好きファイル0184.gif言うてる時点であかんで!』らしいですファイル0100.jpg

『りあ(大学の)女装大会出れるってファイル0240.gif
『らくらく優勝やでファイル0204.gif
『最初女の子かとおもったもーん。
 あ、今日も女の子みたいな服装やん12538397.gif

って言われてます・・・ファイル0100.jpg



・・・・・・・・・・・・うん。涙








そんな感じです←

このまえ本読んでたら、こんなのに遭遇しましたファイル0184.gif


100614_0143~01.jpg

ふふふ、シブヤン海ファイル0184.gif

渋やんファイル0240.gif0NkNY.gif



あとある講義の教科書で
こんなのにも遭遇しましたファイル0215.gif
DSCF063500010001.jpg

内〜ファイル0184.gif




あと
友達ががんばっていきまっしょいの
撮影に使われた学校出身でしたファイル0204.gif


松山って言うから
がんばっていきまっしょいのこと聞きたくてしょうがなくて
この前やっと聞けました♪
そしたらまさかの母校でいろいろ話聞けてHAPPYです☆



にゃははん




ならまた更新しますね♪!!



日常・つぶやき
comments(0)

にゃはは


一週間ぶりの更新かな?汗

そうなんです
この時間帯が週の中で1番困る時間なんです(笑)

ということで
またもや暇更新をしております


でも書くことが特にないのです(笑)←


さて
宿題でもしますかひらめき