-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

携帯から
comments(0)

やほほ〜い!

皆さんいかがお過ごしですかファイル0414.gif
 
りあさん
元気モリモリですわよ〜ファイル0232.gifファイル0204.gif
 
一回腹壊しましたけどーファイル0049.gifファイル0209.gif
 
 
ま、それくらいですかね!
 
今は空き時間で暇してるんですImage0239.gif12538397.gif
 
 
 
昨日生まれて初めて
お金を払う占いに行きました
 
今まで
お金払ってまで占い行かんよファイル0100.jpg
とは思ってましたが
誘われたら行きたくなるよね!←
 
 
 
なるほどなるほど(*´艸`)笑
って結果でしたかなファイル0215.gif
 
 
 
まぁ‥ご想像にお任せしますファイル0240.gif0NkNY.gif
 
 
 
とにかく
大学Enjoyしてまーすファイル0184.gif
 
 
携帯から
comments(0)

昨日のこと。

昨日はなかなかハードスケでしたファイル0212.gif
まず朝起きてすぐに
東京から帰ってくる姉2(次女)を迎えに空港へ186飛行機.gif
なんか森進一似の人がいて
母と
グラサンファイル0139.gifかけてから
森進一意識してんじゃないの?とか言ってたんです
 
ほんで
あたしだけゴミ捨てに行ったら
目の前にその人が来て
そしたら回りにバーって人が来て
『お疲れ様ですっっ!!!!』
『お疲れ様ですっっ!!!!!!』
 
 
って本物やんけーdf391a20c7200653dad513d6179ecad4.gif
 
 
びっくりしたよ(笑)
 
母に伝えたら正面から見たい
って言い出して止めるの大変でしたファイル0018.gif824a72.gif
 
てゆーか
ドピンクのマフラーって‥してたよ(笑)
 
ふーゆのぉーリウ゛ィエラぁああ(笑)
 
 
 
 
で家帰って
姉2を同窓会に送り
色々して本屋行って
本買って家帰ってきたら
今度は姉1(長女)から電話ファイル0221.gif
でダッシュでヨド○シ行ってファイル0057.gif
パソコン選んできましたよファイル0210.gif
 
姉はパソコン詳しいので
あたしに合うパソコンを
知り合いのもっと詳しい方と会議して決めてくれたらしいファイル0042.gif
なんも分からんからありがたかったファイル0184.gif
 
で店員さんと話して
二つに絞ってファイル0220.gif
後は好みの問題だからって
最後はデザインで決めたファイル0204.gif
 
パソコンは分からんけど
何となく自分は
ヤマピーだし(←おい)機能は微妙だって聞くから
TOSHIBAは選ばなさそうだなって
実は思ってたけど
結局TOSHIBAのdynabookになりましたアニメ0029.gif
ヤマピーファイル0215.gif
なんでやろう‥グラフィック1019001.gif
自分でもわからん(笑)
 
でダッシュで家帰って
時間ないからバナナだけ食べて
久々のバレエへ177バレエ.gif
みんな変わってないから落ち着く〜onpu4.gif
 
まじ足がくがくファイル0049.gif
やばいよやばいよ助けて!
 
ちゃんと報告も出来た紇
 
今日はおばあちゃんの家に来てますアニメ0026.gif
 
 
携帯から
comments(0)

びっくらこいた!

マァルゥ!!!!!!!!!!!!



携帯から
comments(0)

Happy birthday

091128_2240~020001.jpg
 
姉が帰ってきたから誕生日したpeti_e006514.gifpeti_e006515.gif
 
マルちゃん(26日)&姉(25日)heart4.gif
改めて、誕生日おめでとう20090927231350.gif20090922133434.gif
 
二人とも26歳ですなっファイル0020.gif
 
 
携帯から
comments(0)

まるるん

 
マルちゃんはぴばcrakka-.gif
 
ちなみに昨日は姉もはぴばpeti_e006514.gifpeti_e006515.gif
 
二人とも26歳おめでとうonpu4.gifa4e651.gif
 
 
携帯から
comments(0)

∞レンジャー ナウマン象になる!の巻

091120_0809~0200010001.jpg
 
学校に来たら
私の机上がナウマン象の群れに
乗っ取られていましたdf391a20c7200653dad513d6179ecad4.gifEntryImage0018.gif
 
友達が昨日
してくれてたみたいonpu4.gif
 
 
携帯から
comments(1)

なんなのさ!

え?
なに?
クジってなに?

みんな言ってるけど‥なに?!
なんなのよぉ!
クジってなんじゃあああ?

CDのこと完璧忘れてましたがな(>_<)
予約してて良かったです┐(´〜`)┌

クジって誰でも出来るの?
なんなの?

クジって
一体なんじゃあああ!!!←落ち着け


携帯から
comments(2)

りょうちゃん

 
誕生日おめでとうファイル0020.gif