-
-



ジャニーズ
comments(1)

他人事じゃない


携帯で『強制わいせつ』という見出しが出て
めっちゃくちゃびっくりしました
※4/24 8:22追加
 言葉が足りませんでした!!
 公然わいせつなのですが
 誤情報で“強制”となっていたので
 びっくりしました、という意味です
 私の不注意で気分を害された方
 本当に申し訳ございませんでした。



でも
こんなときに言うのはなんですが
やっぱりSMAPさんはすごいなって思ってしまいました
昼休み終わるちょい前くらいから
クラス中がみんな草なぎ君のお話してました

なんだかなぁ〜
びっくりしたんだけど
母親が落ち込んでるんですよね〜
母は草なぎ君だけは“好き”みたいな感じだったそうで
りあも最初に聞いたときは
びっくりしたってだけだったけど
色々考えてたら、ほんとに“色んなこと”まで考えちゃいました


∞もツアー始まるから
ほんとお酒に気をつけてほしい!

間違って
噛み付いたりしてもだめなんだからね!!
チューもだめですよ!
うぅ・・・(´Д`)
気をつけてください∞さんたちも
ほかの芸能人さんも一般の方々も!





レンジャー読みました
ちゃんと約束守って書く亮ちゃんが可愛かったです(笑)
そして
ヤス君の『これも親孝行〜』的なこと言ってたのが
いいなぁーと思いました
そんで共感できたのがヒナちゃんでした
りあも言葉に気をつけようと
最近やっと動き始めているのですが
自分では伝わるやろう、と思って言っても
言葉は難しいですからね



今日はレコメン!
明日は遠足!
今考えたら遠足って
もう人生で最後の遠足じゃない?!?!?

あれまー!!笑

ほにゃ


アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


ジャニーズ
comments(2)

おめでと、やまぴぃ。



090321_1312~0100010001.jpg

↑これ、よく見てください。
りあの通学路で1ヶ月ほど前に発見して
思わず写真撮っちゃったんですけど…(笑)

よく見たら

『倒産セール』
って書いてあるんです(笑)


倒産て!笑
今まで『閉店セール』なら見たことあったけど
倒産セールなんて初めて見たから1人笑ってしまいました(え)

で、写真撮ろうと思ったけど
1人じゃ恥ずかしい…ってことで
いつもどおり信号待ちしてるときに
振り向いて誰からも死角の位置に携帯もって撮りましたw

やから
遠くなって見えにくいかも……ごめんちょ
雰囲気で読んでくださいな★


今日は木更津があるねEntryImage0001.gif!
んふふcslmhddw2644910.gif
1週間前に丁度予約表確認してたら見つけて
すぐに予約しましたがなw
なのに
その次の日いとこから『キャッツがあるらしいね!!』と言われて
りあさん
ミュージカルの『CATS』かとおもって(笑)

まじでぇ?!?!

と、この文字のデカさぐらいの声量でファイル0068.gif
叫んでしまいました(笑)
↑ぶっさん並みとでも、いいましょーか(笑)

で、みきちゃんと話して
どーも話がかみ合わないと思ったら…
木更津キャッツアイでした(笑)



夕方
福岡ではまた(←またって笑)
『ランチの女王』の再放送があってて
かなり懐かしかった!!笑

あの

『なつみぃーなつみぃー。ねぇ開けてよ、なつみぃー』

を、思い出しました(爆)
これ、…わかる人居ます?汗

りあだけテンションあがって
『こいつ、なにいってんの』とか思われてたら
どーしよー!!やだよーう!!!笑


ま、まだ1話目やから
剛君はまだまだ出ないんですけどねw
このころの山P良かったなー
なんか
山Pの顔にはあのマッチョより
細マッチョ(笑)ぐらいが似合ってると思ってたから
こん時がよかったなー(笑)←

ままま
とりあえず
誕生日おめでとうございます(唐突だな)



今日A香(@山P)と一緒に帰ったんやけど
山Pが誕生日だったからなのか
いつも以上に可愛いかったですEntryImage0001.gif


ちなみにA香から聞いたら
AM10:01に産まれたらしいですね、山下さん

でA香と会議して
その瞬間はテスト始まる瞬間やから
2人で口パクでおめでとー!と、言い合いました(え)笑

あたし山Pのこと
こんなに書いたの初めてじゃない???爆


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)



続きを読む >>
ジャニーズ
comments(0)

NEWSのDVD


今日Gちゃんから借りた
Pacificを"ちょいちょい"(笑)見ましたww

いや〜
こままがかわいいハート

そしてまさかの
友達の妹(@番外編の福岡)が出た〜!!どんっ爆笑


ここにも前に書いたけど
A香から
コンサートの次の日に『ガラガラ声事件』は(笑)←
聞いてたんやけど‥
後日友達の妹やったことが判明ぴかぴか


ちょいちょいしか見てないから
詳しくは言えないけど
shock meとDevil or Angelのあれ!!←
すごくいいと思うパー

あんなん好きヽ(∀`)ノラブ

ただ‥shock meが好きなのに
亮ちゃん違う方やから、ちょっと残念な気分(笑)

ただあれは
山ピーの思い出(@NEWSコン)やから
1人思い出し一瞬にやけたww爆笑 ←





うお!!!!!
無責任ヒーロー流れたっっ!!!(@うるぐす)



ティラリズムは、こままが可愛すぎた(笑)



じゃあ
明日(今日)は後輩の舞台なので‥このへんで(゚ー゚* )( *゚ー゚)
今日も携帯からでしたw


 アンケート にご協力お願いします★!



ジャニーズ
comments(0)

泰にぃ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


フレンドパークやっと見ましたよぉーん♪
あぁー面白かったww

あのスラムダンクって言っちゃった
錦戸がすんごく可愛かった(笑) 

しかし!!

設楽さんが
めっちゃかっこいい  

途中からなんでか
ヨコチョみたいに見えてきちゃったし
りあ、あぁ言う人好きなんだよなあ…


それから
沙絵のブログみてあの血液型ゲノム?っての
やったんやけど…
何度してもエラーになっちゃうから
時間空けてまたしてみよう

 

昨日の記事を見てくれたみたいで
今日Gちゃんが
NEWSのタイトルがわかんなかった歌の名前を
わざわざ教えてくれた

だけどGちゃん
シゲのことで興奮してたから(←関係ない)
また、もう忘れてしまった…えへ

とりあえずGive&Takeはあってたらしい‥やったー


ほんでもって
NEWSのDVD貸してもろたぜ、いえい
慶ちゃんがやばいらしい
『りあの好きな小山がやばいよww』
って、半笑いで(←ここ重要)言われました(笑)
とりあえず、めっちゃ楽しみww



あ、唯コメントありとぅー
おらもまたコメントいくぞなもし


アンケートにご協力お願いします

ジャニーズ
comments(1)

優しい宗佑

JUGEMテーマ:ジャニーズ


一言余計じゃーーーー!!!!!!!

おっと、すいません(笑)
友達G(@シゲ)に向かって叫びましたw
詳しくは昨日の日記のコメントを見ていただければ
お分かりになると思います。

ぷんすか






ってか、がんばった大賞に
ラスフレ出るやろうと思って準備してたんですよー

そしたら
案の定"優しい宗佑"というか"錦戸亮"が出たやないですかー
おぉー上手く撮れた★!
とか、思ってたのもつかの間…。

その次のCM中
母が掃除機をかけ始めました(こんな時間に)

母は1日に1回は掃除機をかけないと気が済まない人。
その時間
珍しく早く食事は終わっていたので
食器洗浄機は動いていました。
TVもついてます(2個)
お風呂も沸かしています。
デッキも動いています。

そこに掃除機がポーンと入ってきました。








そうです。

みなさんの予想通りブレーカー落ちました。


=錦戸が消えました



はぁーーーーーーん。

なんかもう一瞬で状況把握できて(笑)
『こりゃ消えたな』って思いましたwww

もうなんと言っても戻ってはこないので開き直ってます

ただあの時間に
掃除機をかけるのはやめていただきたい(苦笑)




それから、さっきウィキペ○アで
リラックマの事見ようと思ってみてたんやけど
気がついたら違うの見てて(笑)

そしたら関西ジュニアとかの見てたんやけど…
中本君って辞めてたん?!
知らなかった…!
あぁー結構スキやったのに…ぜんぜん知らんかった
いつ辞めたんやろ?滝汗
5人のBOYSは好きやったなあ




レス>>友達G(@シゲ)





 アンケート にご協力お願いします★!

続きを読む >>
ジャニーズ
comments(0)

あらまっ剛くん!


剛くん!!!
ソロコンするのねーハートハートハート

にゃー(・ω・Pq ←


ぼくちん
好きだった頃の血が騒ぐ(笑)


てゆうか
なんでこんなに喜んでるのかと言うと‥(σ・ω.)





りあの誕生日にしてるヾ(゚Д゚)ノ ウキャーハート





行きたい行きたい(笑)←何故笑う
ああー東京住んでたら行くだろうなw


でもすばちゃん行かないってのに
剛くんには行けないだよ ←

りあ、一途‥いや八途(最低)やからねラブラブ

明日は急遽お友達の家に泊まりに行くことになったグー!
楽しみだぬ〜んハート

∞のこと結構すきやから
なんかDVDを勝手に(←)持っていこうムードぴかぴか








たった今‥後輩から

『りあ先輩!!事務所に入ってるって本当ですか?』


ってメール着ました





なんですと(;;;゚;ё;゚;;;)?



いや〜‥どこぞの事務所の
某関西8人組、eighter課には属しておりますが‥ハート笑 (←今つくった)


とりあえず、たまげた(笑)


てゆうか
どこでそんな噂が出来上がったのかえ(p△')?




 アンケート にご協力お願いします★!



ジャニーズ
comments(0)

壊れたのだ‥(((゜Д・;))


うちのパソコンちゃんが
完全に壊れたようです‥‥・゚・(ノД`;)・゚・

何年分のデータがパーです
もうショックだわ‥‥‥‥‥‥‥
最低一週間は
携帯かノートパソコンでの更新になりますあせあせ

あぁ‥あれもこれも‥‥‥

ていうか
"お気に入り"も消えたらしい‥‥
ショックすぎます





ご飯の時にはねトびを見てたら
剛がでてきてびっくりしました(pω`.)
てか‥可愛いかったハート

今週のジャニ勉も見ました(・ω・Pq
すばちゃんの衣装が限りなく可愛かったですハートハートハートハート

コロッケさんの姉、ケロッケさん
実はお父さんの仲良しな友達の元妻(笑)

お母さん(←ジャニ勉好きだから一緒に見たw)が
嬉しそうに番組中に何度もいうの(笑)

『お母さん達の結婚式に来とったっちゃけんね!!汗

って(笑)

ていうかケロッケさんの声には
心からびびりました(笑)



 アンケート にご協力お願いします★!



ジャニーズ
comments(0)

そうそう

言うの忘れてたけど
りあちゃん
めっちゃKAT-TUNと相性がいいらしいどんっ

自分は
行かないけど(苦笑)

まあ
友達が喜んでくれてるので
満足ですたいハート笑 ←