-
-



横山裕
comments(0)

ほんまくぅーん!

090506_1801~02.jpg

これ↑は
GWに母たちが出かけたときに
パン(?)の製造工場に寄ったらしいんですが…
そこで1箱単位(笑)で売られてたらしくて
それを買ったんです、母たち。笑

この写真の時点では
もう既にご近所の子供たちに与えられた後で(←)笑
もう半分はなくなってるんだけどさ、、、
尋常じゃない量でしょ?!笑

いくら安かったとはいえ
なぜ1箱単位で買おうと思ったのか…(笑)

あ、ご安心ください
もうこれは全てなくなりましたので
悪くなったりはしてませんよ★w




てな感じで←
ヨコちゃん、お誕生日おめでと〜う!

さっき本間くん見てきたよ〜★
いや〜まるでヨコちゃんが主役みたいだね〜

・・・あれ?
これって・・・・・・・禁句…???滝汗

だって本間を中心に
あのドラマ展開していってるように見えるんだもん

ただ…意地悪よね〜本間くん(笑)
あの写真の女の子は
『もしや本間くんの妹?』って姉と勝手に予想してま〜す(笑)

ってか今更だけど
本間って表記はこの漢字でOKなのかしら?

まぁいいや

ヨコちゃんとってもおいしい役もらえたよね〜!
演技もいいよ!

これで次のお仕事にも
つながるといいっすね〜うんうん!


そうそう
さっきクイズショウ見てるときに
あたしが『ヨコチョ』って言ってたら
母から『なんで“ヨコチョ”って言うの?』って言われて
どう答えたらいいかわかりませんでした(笑)

その後に姉は
知り合いの横山って人に
この前『ヨコチョ』って言ってメールしたらしいww
ちなみに相手はスルーだったらしいです(笑)



なんか話が飛びまくってるけど
28ちゃいおめでとう〜!

28歳で
自分のこと『28ちゃい』なんていえるのが
ヨコチョらしいよね!!



1年後にも
『29ちゃい』って言ってると…面白いなw


とにかく誕生日なのに
こんな適当な更新ですみません!笑


28ちゃい、おめでと〜ヨコチョ!!!


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


横山裕
comments(0)

よこちゃん!


ファイル0030.gifヨコチョファイル0030.gif


お誕生日おめでとうファイル0043.gifcslmhddw2644910.gif

横山裕
comments(0)

たてやまくん


あたしの予想ビンゴやな(笑)


いいとも出るなら‥‥って考えてたら
まず安心して喋れる!ということを考え
何人かにしぼって
剛からなら〜〜『よかーまさんやなひらめき!』って予想してたんです(・ω・Pq


なんかこういうのって嬉しいですよね



楽しみだあ( ´艸`)

ヨコちゃんは安心だ(笑)




にしても
いつも福岡の宣伝は渋谷さんなので
りあ的にいつもいつもハッピーです(゚-゚* )( *゚-゚)





ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)



横山裕
comments(2)

みつるぅ


かかか‥可愛すぎるハート



てか‥みつるの話は
どのカテゴリーにしたらいいかわからん(笑)


兄弟やから
横山裕に今日はしたけど‥
いつも迷うんよね(´・Д・)(・Д・`)笑


みつるカテゴリーまじで作ろうか‥‥‥‥?爆


みつるの話ようするもんなw



でも、それって‥‥‥‥‥‥いいのか?(゜Д゜=´Д゜)?汗
横山裕
comments(0)

27ちゃい

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


いやーついになってしまったね、27歳 ←誰

なんか27歳って見ると
なぜかいのっちがでてくるんだよね(笑)
あたしの中で
もういのっちは27で止まってるのw

って、話がいのっちになってきた!笑

いやいや、すいませんヨコチョ★笑


ヨコも止まってるんよね〜…22あたりでw




って、のんきに
話してるりあ自身は16歳ですけどねw ←
10月で17歳!




っておいおーい


また話がそれたぜ…。


ごめんなさい(笑)


なんでやろ、∞の話してるときとか
特にヨコの話してるときって
のんびりというか落ち着いてしまうww


いやーそれにしても
webみてヨコチョが幸せそうやったので
なによりです

みんなのヨコチョへのメッセを見るだけで
ほっこりします

りあ、誕生日に語るのとかって下手くそやから
ヨコチョっぽくゆる〜い感じで
2∞8年の5月9日を迎えさせてもらいます★


ちなみに昨日のレコメンの
さとしくん扮するみつるは、本当に楽しかったっす♡

横山三兄弟大好きですw



レス>>沙絵、怜奈さん
続きを読む >>
横山裕
comments(0)

よこやまきみたか


たんじょびおめでとラブ

横山裕
comments(0)

やっべ!!!!!

ごめんなさいヨコチョ…!

今明日香さんのブログ(勝手に出してすいません)見て

ヨコチョ…が、赤?
1日しかない…1日しかない…っはっっああああ!!!


ってなって先ほど変えてきました
確か…11時10分過ぎ(笑)

やっべー…
かっこいいのにかっこいいのに
1日どころか50分しかないなんてーー0口0

やすには悪いけど(苦笑)
何日間かヨコチョのままかもしれないあうふ ←


あ…あれだけ言ってた注射!
注射してもらいに病院にはいったんですが
熱を測ったら………37度4分…ゆう★
あれ…?
おら平熱低いから…1人あわあわw

看護婦さんに言ったら
もう1回測りなおさせてくれて
実はちょっと浮かして(こら!)もっかい測ったんですが
若干浮かしたにもかかわらず37度1分汗

あれだけ嫌がってたからか?滝汗
でも友達に話したら
おらの学校は親が医者だって言うお嬢さんが多いんで(笑)
↑おらは違うだ…。笑
色々教えてもらったりしてたから
もう諦めついて
注射早く終わらしたかったから
なんか嬉しいけども悲しい心境…。

そしたら案の定
今日熱が上がったら大変なのでまた来てください。

ま……それが、普通だね(笑)

これがまた看護婦さん美人ばっかw
天使や〜あ←変態

"病は気から"のせいでなのか
元からだったけど気づいてなかったのか
調子悪くなってきたので寝ます(汗)

もしかしたら明日行くかもやし…
おやすみなさい




もう12月か…早いな…。
>>さやか
レスもうちょっと待ってください
いっつも待たせてばっかでごめんね_| ̄|○

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
横山裕
comments(0)

横山侯隆

ねぇねぇ
有閑倶楽部ハンパなく怖いんですけど
途中途中笑えたりするけど
日本人形とか苦手なんじゃごらァアアアア!!!!

ヒィー!!
だって今パソコンある部屋
(つまり、りあの後ろに)
お姉ちゃんの成人式の着物をかけてるのー
それ知らなくてCM中ドア開けて
ヒィー!!!!!!って叫びました(ノンフィクション)苦笑

もう困った困った
日本人形置いてる場所
りあの部屋の近くだし…
今日だけでも移動して欲しいよおー(´;;ω;;`)

お母さんも日本人形は大の苦手やから
今2人で
変な声出しながら見てます(アホ親子)




と、ここまで書いて
今ドラマ終わりました★
来週ヨコチョがメインじゃないかハート
素敵ーv楽しみすぎる
けどなんか漫画漫画してるね(今更)

ったくもー
ガラスが落ちてきて
何かペェッ!!って吐いてる清四郎に萌えたセリザワさん

グランマニエよりも清四郎ですハート
清四郎よりも悠理です笑顔(あれ?)


しかしヨコの特別公演といい…ヨコ日和でした矢印上

昨日
調子乗ってまだまだいけるとか言って…
なめてましたわ

11公演もポロリ星人が...(ヤメレ)
りあ的に
なんだか違う意味で嵐がきそうな
予感がするんですがあえて書きませんね(笑)

とにかく
ヨコチョおめでとー!
かーーーーーーーなり心配だけど(コラ)頑張ってねkyu

まじで
でっかいことやりおったな…にた