-
-



STAGE
comments(1)

メサイア!!!!!



今日はメサイアでしたー♪
(↑昨日言ってた舞台ってこれのことw)


ゲネでね
どぉーーーしてもウトウトしちゃったときにね
やばい!!と思って思い出したのが
土曜日の内博貴(爆)

いやー見事に目が覚めたww

だってぇー曲が頭に流れ出したからさ〜
もうどうしようもないでしょう…?←黙れ


でも本番はそれどころじゃなくて(笑)
めっちゃ感動した!!
去年と比べるのはどうかとも思うけど
去年より(最後ってのもあって)アンコールのときに
リアルに泣きそうになって必死でこらえた

色々ハプニングもあったけどw
すっごく素敵な歌声とオケでしたよ!!



↑これは本番前に会場を撮りましたww
 きれいでしょ?!
 このシャンデリアが何個も何個もあるんだよぉー!!


で、終わった後姉も合流して家族で食事に行きましたw
↓デザートだけ写真に撮ってきたw





でねでね!!
りあの感想を書く前にキャッさんが
すごくりあの気持ちと似てる感想を書いてたの!!
りあじゃ、こんなに上手く書けないぜよ。爆
キャッさんは文才があるからね★!

皆さんもキャッさんの読んでみて!!!
(↑承諾もせず勝手に宣伝しちゃったwごめんキャッさん!笑)



ほにゃ
 

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)
STAGE
comments(0)

栄光の架け橋

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は恒例の
反省会というか…感想会(?)でした

みんな泣いてたw
りあは終わって後輩がおらに抱きつくまでは泣かなかった
その後は涙、ポロポロ福岡ターウン♪やったけど…。

『こんな事いっちゃだめだけど…先輩にはずっといてほしいです』
とか、普通になけます…


いくつもの日々を越えて、今たどり着いた
だから今日も迷わずに進もう


音楽部はりあの青春そのものでした
りあの体の一部でした

正直、まだ引退した気がしません(笑)

でも、りあたちがずっとこんな事いってたら
後輩も先輩離れできないし…次に進めない!!滝汗
りあたちが早く卒部しなければ…!!!


早いなあ、月日が経つのは…



ミュージカル大好き、音楽部大好き、みんな大好き




ありがとう。















今日はじめてすばちゃん&FiVeのレポを見ました(一個だけw)
『軍鶏うどん』
りあも普通に"ぐんとり"ってしか読めなかったww爆

おバカな部分を見せちゃったぜ…へへん♪ ←



大変長らくお待たせいたしました
コメントレスをさせていただきますw
もう見てないかもしれませんが…
見てもらえてると信じて(←)レスします
本当にお待たせしました…



 アンケート にご協力お願いします★!



レス>>唯ちゃん、のか、りお、沙絵、璃栖、つむり、恵里
続きを読む >>
STAGE
comments(1)

9月6日

JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん!!
ついにりあちんの長い長い夏が終わりました
今日はたぁーくさんっ寝ました(笑)


9月6日
りあは音楽部を引退しました

最高の舞台に立つことができました
会場に入りきれないほどのお客さん…
本っ当にありがとうございました


素敵な部活とめぐり合えて、本当によかった
そして
最高で最強のパートナー、とぎゃみとも出会えました

親友とはまた違う"パートナー"



"想い"がたくさん詰まった"想い出"がまた増えました


舞台後にいつも後輩からのお別れの儀式(笑)が
あるのですが
今回は逆ドッキリをしようと計画して
りあたちがドッキリをしましたwww

大成功でした★!

特大のケーキを引退するメンバーで取りにいき
帰ってきた瞬間
みんなでぶちギレてる演技をし…(爆)



(ケーキはシルバーの保温のやつに包まれていたため)
『聞いてー!!』
『見て?早く!!』
『誰?こんなん袖に置いてたん?』
『うちらめっちゃ怒られたんやけど』
『誰って聞きよるっちゃけど、ねえ!!!!』
『ほら!見てっていいよるやろ!!』
ってな感じで
みんなありえないほどキレる
そして、後輩たちはありえないほど怯える(爆笑)



そして高1の子が
あせってあけようとしで箱を縦にしたので
あたしらがあせって
『っあ…!!!』ってなったら
何人かの後輩が『ん?』ってなる(爆)



でも怒ったまま代わりにあけてあげる



後輩たちが
言葉にならない声を出しながら号泣



『めっちゃ怖かったやないですかー…』
って文句を言われつつも、幸せムードwww



引退ってことで
後輩たちからのプレゼントなどです
080906_2157~0001.jpg

↓花瓶に入れてアレンジしましたw
080906_2205~0001.jpg

↓後輩からの寄せ書きなど
080906_2206~0002-0001.jpg

それからー…
↓クラスのみんなからのプレゼント
 (本気で号泣しました)
080906_2206~0001-0001.jpg


とりあえず
素敵な1日になりました


生まれて初めて『ファンです』って言われました(笑)



 アンケート にご協力お願いします★!

STAGE
comments(0)

とりあえず初日終了w


どうやら
初日は成功したようですヾ(゚Д゚)ノ ウケ ←ひと事?


こんなに落ち着いて2日目を迎えるのも‥
あんなに緊張せずに1日目を迎えれたのも
初めてだぁーいハート


とりあえず
明日も頑張ります(・ω・Pq


応援よろしく ←

 アンケート にご協力お願いします★!

STAGE
comments(0)

Hamlet

Hamlet行ってきましたラブ

途中途中
言葉わかって嬉しかった(笑)


もう最高でした!

めちゃくちゃ勉強にもなった!
なんか
今までの不可能を可能にしてて本当にすごかった




サインも写真も握手もばっちりです(笑)
ただ心配なのが
今日の件で
少し学校に怒られそうな気がしてならない‥汗
部員のテンションを抑えさせることが出来んくて
うるさかったもん‥(゚ー゚;

とりあえず
今びくびくしてます(笑えない)






始まる前に
出演者の方々がジョギングしてたから声かけたラブ


ほんで途中休憩の時に
普通に1人出てきてて見たらトイレに入ってってウケた(笑)

あれー(p△')?そこには女子トイレしか‥汗?笑

とか思ったけど女子校やから仕方ないし(笑)
しかも
洋式トイレやから大丈夫やねw



で出てきたから(笑)
話しかけたら握手してくれた


で終わったあとに
みんなでサインもらいに行った

080524_0002~0001.jpg

りあの名前も
しっかり書いてもらいましたムード

最初ドキドキして(笑)
英語出てこんかったけど、少ししたら出てきたw

女性2人には
メッセージまで頂けましたラブ!
めちゃくちゃ嬉しいこと書いてある!

サインを書いてもらう最後の人(女性の内1人)にだけ

MUSICALしてるんですハート

って言ったら
応援の言葉まで頂けたん(゚ー゚* )( *゚ー゚)笑


もう嬉しかったー!







あっちの人の英語は聞き取れたけど
あたしは
全部には返事を言えなかったのが少し悲しかった‥汗

すぐに
ポンポン出てくるようになりたいな‥(′・Д・)(・Д・`)

STAGE
comments(3)

博貴の番宣が!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


福岡じゃテレビショッピングなんですけど!!!!!



ぶーーー(笑)




ってな感じでこんばんわ
今日はいろんなことが起こりました
とりあえず新歓終わりました


やっぱり舞台は生ものですね

返事がすぐに返ってくる


この悔しさをバネに学祭、絶対成功させる


期待されればされるほど
お客様の目はきびしくなる




自分らが大トリだけど
他の部活が盛り上ってるのを見て
今回はじめて焦った


ちょっと天狗になってたのかもしれないな



なさけないな〜‥




でもこんな経験もめったには出来ない事

それでも前日に全部決まって
1日だけでやると言う追い詰められた状況で
みんなで1つになれたから
ちゃんと力になった舞台やった



トップにたってしまうと、追いかけられる身


仕方ない


トップを維持することってすっごい難しい

前に∞のメンバーがヒナは"維持する"ってことがすごい
って言ってたよね?
本当すごいよね、それって



トップは1度のミスも許されない

体中で感じました

でもやったかいはあったことは確か



よーーし、やるしかない!!


STAGE
comments(0)

やっぱり好きやねん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


クリパ終わりました!!
もうめっちゃ楽しかったし
りあのグループのHail Holy Queenが1番盛り上ったよv
評判もよかったみたい…?笑
気持ちよかったー★笑
やっぱり本番があると違いますね!
歌うのやっぱり好きだ
みんなと笑うのが好きだ

それに聖歌隊も今日かなり上手く行った♪
先輩となかよしになった(笑)←
やっぱり緊迫してる雰囲気より楽しいのがいい



昨日見れなかったむちゃ∞ブリとジャニ勉見たよー!!
ルー大柴さん、ついにきたね(笑)
絶対いつかでると思ってた人の1人←

ってかマルと気が合いすぎでしょw
またクラスで流行らそうかな?ニヤ
まだブームが来る前に
りあと相方たちでルー語ブームにさせたんよね(笑)
(英語科やからみんなノッかっただけやけど)

むちゃ∞ブリの大倉1番爆笑した♡
お母さんも一緒に見てたんやけど
2人で爆笑したよ(笑)

食べすぎだろ、大倉よ。

すばちゃんは
食べてるけど一応仕事はしてる
たっちょんは
食べてるだけ(爆)(爆)(爆)

うおーーーーい!!!!!大倉ぁぁああああ(笑)

そんなあなたが好きよーw ←結局
STAGE
comments(0)

舞台も映画も魅惑的

りあちん
先輩の舞台行ってきましただw

後輩といったんだけど
後輩2人とりあ1人っていう組み合わせが
いつもは喋るのに
おらが人見知りのシュン…ゆう★ゆう★ってなったから
かなり最初は気まずかったよ ←

なんかバス乗ってるときとか
密着状態で後輩に囲まれたら…そうなっただ
りあは
慣れてる相手でも人見知りするのだ…。
のだ…。
のだ…。(エコー)

きっと気まずい関係の2人より
きまずい雰囲気を作れるのだ…のだ……のだ。

しかーしりあちんも…もうすぐ大人(オイ)笑
気まずさを無くすために
人見知り宣言し、将来について一緒に語ってたら
気まずさは吹き飛んでいましたハート

成長したよ(笑)

あ!テスト返しが始まりましたが
手ごたえがあったはずの古典がそーでもなく(笑)
頑張って頑張った数学は大丈夫でした笑顔
でも明日もG-TECのテストなんだよなあ…_| ̄|○
ふぎゅー


これからも忙しいみたいです

おらたっちょんの今回の連載
心に染みてちょっとだけ感動しただよし(え)
(↑さっきまでの"ただ"を使おうとしたら語呂が良かった)



あぁぁあぁあぁあぁああああ!!!!!!!
明日は注射だあああああああ泣
いやだいやだいやだ
でも花粉症の注射もしておくべきなのかもなんだよな
いやだいやだいやだ

すばちゃんからはまだ連絡はないし…(昨日の日記参照)
↑ねーよ!

どきどきするなあ…悲しス。


あ!レコメン昨日おもしろかったー!
シゲ…ごめんなさい。見くびってました
りあNEWSでは(内亮抜きの場合)慶ちゃんしか興味ないと
昔っから言ってますが…
シゲをここまで知らなかったなんて(笑)
結構喋り…上手かったw
しげしげ、がんばってね笑顔

あ!
でもDVDのコヤシゲは最高やと思います

JUGEMテーマ:演劇・舞台