-
-



ベッキー
comments(0)

ふくふく

久々ですね!

更新できなくてすみません!
毎日、充実しすぎています!
=遊びすぎています!
とりあえず毎日遊んでます!
はい!すみません!反省してます!

お財布の口をしっかり閉じないと…!

そんなこんなで何から書いていいやら…?

とりあえずベッキー♪♯のライヴ行って来ました!



あぁー最高っす!
もし書けたら(←重要)詳しくは後日かくね

簡単にだけ言うと
ほんっとーーーーに優しい方でした!
で、りあは
“仲良しコーナー”には当たりませんでしたorz
質問も考えていたのに!!←
エステにも行ってお肌いい匂い&トゥルトゥルだったのに!笑←
(↑ちょっとオーバーに書いてます。笑)


でもいいの!

いつかきっと当たってみせる(キラキラ)笑




で、ライヴ自体で思ったことは
もしもあれが
『∞コンだったら∞メンバーはキレるだろうな(苦笑)』です。←

いや∞が悪いわけじゃないです!!!!!

ベッキー♪♯が
すっっっごく優しいってことなんです!

何度も言うけど
∞が悪いってわけじゃありませんからね!
勘違いはしないでくださいね!!!


と言うか
あの“ファンの感じ”は福岡だけなのだろうか?


まぁ…何だかんだ言っても
ベッキー♪♯ちゃんが
これからも気持ちよく楽しくライブが出来れば嬉しい!!!




で毎日、遊び呆けていて
今日は知り合いに会う前にネイルに行きました






ピンクのグラデーションが気に入ってたので
こんなにストーンを乗せる気はなかったのですが
気がつけば…!(←断れないタイプ)笑

しかし気に入ってます!

長く伸ばしていた爪を切られてしまったけど
グラデーションだから、結果オーライでした!
今は短く感じるけど、今日変わらず家事も出来たし!

お花はバラさんです
すっごく安く出来たしハッピー最上級です!

今度はどんな風にしようかなー?




今度はベキ♪♯ちゃんのこととか
色々詳しく話せたらいいです!


コメレス>>恵里、璃栖

続きを読む >>
ベッキー
comments(1)

べべベッベッキーーーー!!




はっぴばーすでい とぅー ゆー!!

ベッキー誕生日おめでっとheart4.gif

今日偶然ケーキ食べたんで記念に↓↓

DSCF0393000200010001.jpg

ベッキーと誕生日一緒の知り合いもあるから

一緒にお祝い〜〜a4e651.gif

はっぴーーー


その知り合いが

どんどん遠くに離れていく気がして

おらは寂しいだよーー

だってなんか一緒に遊んでたり寝たりしたのに

別世界の人になっちまったもん

ま!性格は変わってないけど!!笑

だから私達の関係もかわってませんが!

(と、思いたい!!)←

レコーディングだなんてすっげー。(言っちゃった)笑





てな感じで

これからぼちぼち更新していくね!


最近のりあさんは

バイト募集中です。笑

やりたいことがたくさんありすぎます!



電化製品(?)がどんどん増えてます

りあ機械は結構得意なほうなんですが

知り合いの方にパソコンのエキスパート(笑)がいらっしゃるので

その人にお願いして

りあにぴったりのパソコンちゃんを選んでもらいます


で、りあの買ったものですが…


気が付いたら全てが系のものばかり(笑)

しかも、りあ気が付いてなかった(爆)

むしろ、親が気が付いてた

わざとそろえてるかと思ったらしい

私フィーリングや消去法で選ぶので、これ完璧に偶然なんですけど…

いくらレッドレンジャーが好きだからって…ねえ?えへへ←


って言ってもピンクも沢山あるけどね!

スーツケースなんか

鮮やかなオレンジの買おうと思ったのに

店員さんからめちゃくちゃピンク推されて

結局ぴんくになったのよね…

私オレンジが良かったから決めて、さぁお会計!ってなったら

『オレンジは取っ手がゆるくなってるから
…やっぱりピンクですね!ピンクがいいですよ!!』

って、半ば強制的にピンク(笑)

いやピンクも好きですけど(笑)

なぜあのお優しい店員さんはピンクをあそこまで推したのだろうか…?笑


あっれー?

なんか話が極端にズレたー(笑)


まぁいいや!



これからもこんな感じで

騒がしいりあですが、、、、よろしくお願い致します!onpu4.gif



ベッキー
comments(0)

私は幸せ者です



姉からのプレゼントで




ベッキーのサイン




をもらいましたahwrnxew6269210.gif



幸せすぎて…んもうニヤケまくりです



ほんとーに、ハッピーです☆






お姉ちゃんありがとぉおおお!!!

ベキ姫ありがとおおおおおお!!!!





もらったときは

思わず『うわぁーーー!!!』とか叫んじゃったし

泣いちゃったよファイル0107.gif



サインをもらって

泣いたのは、生まれて初めて!!



ほんとうにありがとう!!!!!!!!



ベッキー
comments(1)

まじでか!!!!!


24時間テレビ
ベッキーちゃんもパーソナリティですってね!!!!!

友達G(@シゲ)から
メールで教えてもらいました(*σ´д)σ



そんなぁーヽ('Д`;≡'Д`)ノ

録画するきなかったのに
ただいまひじょーに録画しよーかなーかなーと
迷っておりますぅ( ´艸`)



もう‥想定外ですわ(笑)
HDDどうしましょノーノー


いつか∞がしてくれる時に
ベッキーまたやってほちいなぁあ〜(・ω・;)(;・ω・)



Tシャツもね
友達G(@シゲ)から言われて欲しくなったよねw←

でどんなTシャツか聞いたら
『これのもっと風船いっぱいなやつ』
みたいに一言つきで
わざわざ書いて送ってくれました(笑)




Gちゃん可愛いでしょ(笑)

わざわざありがとうですよね( ´艸`)
Gちゃんはね
夜になると優しくなるんですよ(゚Д゚)!!←何情報





ま、そんな感じです( ´艸`)
今日から毎日特別レッスンです
頑張ります!

じゃレコメンちゃんと聞きます


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)

ベッキー
comments(0)

よし、バンガッチョ!

090512_2143~0200010001.jpg


ベッキー
『モンスターVSエイリアン』の主人公の吹き替え
決定おめでとぉーーーう!!!!!

ほんとお仕事いっぱいだねファイル0091.gif

りあも見習って、勉強を頑張ります
最近ほんと
寝てしまって・・・だめだ!

とりあえず
ただいま試験前1週間なので、頑張ります


昨日の∞のWSは、チラッとだけ見れました♪
ほんのちょっとだったけど
楽しそうだったな〜〜〜!!!


今日のハッピー めっちゃ放課後笑った!

今日のハッピー やっかし、りあは性格が丸くなった!らしい!

今日のハッピー 縫い物楽しいの488333d036a88.gif

今日のハッピー 上手といわれた!

今日のハッピー バドはとっても楽しい!


最近のハッピー ピアノは今からでも遅くないらしいEntryImage0007.gif




ベッキー
comments(0)

イッテQ


この前のイッテQ見ましたぁ(^ω^)?

んもう
ベッキーちゃんが可愛過ぎて(笑)
たまりませんでしたラブ


あ!
SMAP×SMAPかな?は
録画したのでいつか見ます!


なら
ずっと前に言ってた
バトンします‥というか載せます。ですね(笑)

かなり前にしていたので汗

なので
今確実に風邪気味なのに風邪引いてないって断言してますので(笑)

ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)

続きを読む >>
ベッキー
comments(0)

帰ってきたベッキー!

090405_1936~01.jpg


後輩に貸してた『心のとびら』が帰ってきたぞーい。
うほほ〜い!←
最近
ほんとネガティブになりかけてたから
またこれ見て元気だそう!!
あたしゃ要領が悪い子なので人1倍…
いやいや人より何倍も頑張らなくては!!

後輩もベッキー好きにしちゃいました★w
それもこれもベキちゃん自身の魅力のお陰!!!

ベキベキベッキー!!←落ち着け




ちょっと前に
いいテンプレ見つけたんですよね!
いつかそれに変えます!!


ほにゃ


アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


ベッキー
comments(0)

ハデハデ・ハッピー



よし!
もうベッキーのカテゴリー作っちゃお!!笑
てことで‥作っちゃいました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆


今日の金スマ見ました〜?
ほんとに尚更
ベッキー好きになりました(´Д`)

あのね
ほんと‥∞と同じくらい好き
いや∞とはちょっと違うかなぁ‥?

人間として憧れる

一言では表しきれないですね!!



本日はおばあちゃん家来てるから
携帯からの更新です(゚∀゚)!


昨日のレコメン最高でしたぴかぴか

よかーまさんブラコンかい(笑)
でもすごい兄弟愛ですね(゚-゚* )( *゚-゚)
途中
ヒナちゃんの気持ちが非常に分かりましたが‥w

てか
『ばぁーつっ!!』言うてるのは
想像したら非常に可愛いですよね( ´艸`)


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)