-
-



渋谷すばる
comments(0)

Birthday of Subaru

090720_2334~010001.jpg

はっぴばーすでーい とぅー ゆぅー
はっぴばぁーすでぇーい とぅー ゆぅ〜〜
はっぴばぁあああっすでぇえいっ でぃやっ すーばるぅー
はっぴばぁあすでぇいっ     …とぅーゆぅーーーファイル0043.gif!!!!!!!



てな感じで、皆さ〜〜ん
9月22日でっせーーーーqvocc1.gif
すばちゃんのお誕生日よん!
みんな一緒に祝おうぜぃっ!!!!笑


すいませんテンション高くて〜(笑)
今日はいいこと楽しいこと沢山だったもんでファイル0170.gif!
お友達と
もう毎度のことですが○タバで勉強してたんですけど
今日はね一味違うのさっ!笑

りあん家の近くのスタバに急遽変更になったんだけど
そこがさ、見た目とは違って
かなり色んなことが出来る場所でして…(笑)
りあもよく行ってたとこなんだけど
ス○バとツ○ヤとび○くりドンキーくらいしか入らないからさ
大して詳しく知らなかったのよw
ほしたら色々充実してるもんだから
本物のネットカフェ行ったり
プリ撮ったり(これは大して新機種じゃないけどw)
綿菓子もらえたり(縮んだけど。爆←つなビィ参照)
他にも色々見たりしました♪

たのしかったにょーん★

すばちゃんの誕生日ってことで
ケーキ食べようって言ってたんだけど
(↑持つべきものは友だねqvocc1.gif)
あんまいいケーキがなくて、辞めました(笑)

でもケーキ食べよって言ってくれたことが
まず嬉しかったんだなぁファイル0171.gif


ほんでもって
友達がベッキーが来たお店にあった
サインの写真を送ってくれたり
ウェブでヨコちゃんがヒナちゃんとラブラブしてるしqvocc1.gif(違)
ひじょーに今年の922は充実しておりまする


肝心のすばちゃんは舞台どうですか??
りあの大好きなブロガーさんが入ってるみたいで
勝手にりあも嬉しくなってます(何故)
関ジャニ∞としても全国デビュー日ですね!!

素敵んぐーーっ!!



DVDもりあの早く届くみたいだし
すんごーく楽しみですっ!
早くヒナちゃんが見たぁあああいファイル0146.gif





(↓久々に)

最近のハッピー なんかの診断(←)で『激ポジティブ』だった071116NJLB004.gif

今日のハッピー E.T

最近のハッピー オモシロイ内容だと褒められた!!

渋谷すばる
comments(0)

やっぱりアメリカか


まぁ確かに
この事務所はアメリカばっかですけどねww

すばちゃんアメリカかぁー
(いや、外国行くってのは知ってたけどさww)

すばちゃんが行くのってちょっと心配じゃない?
きっとみんな思うでしょ?
え?違う? 笑


ねぇねぇアメリカのどこどこどこ?笑
NYって言って、ねぇ言って! ←誰

ってか何しに行ったん?


なんか今日のりあ疑問系ばっかやん(笑)

しかも、しつこいwww(気づいてるならやめろ)


沙絵とのメール
試験勉強の息抜きになって楽しかった★


さぁーて
また始めないとねぇ…ふぬぅ



ほにゃ



 アンケート にご協力お願いします( ´艸`)


渋谷すばる
comments(0)

止まらない思い


あのねあのね!汗

今あいのり見終わって
会報を見たのね(゚ー゚* )( *゚ー゚)


そしたら
やぶぁいすばちゃんがっハートハート

素敵すぎる、でこさんがいらっしゃる(´・Д・)(・Д・`)


もうどうしたいの〜 ←


壊れかけのりあちゃんです。


あぁ
すばちゃんのおでこさんお久しぶりですラブ


やっぱり
綺麗おデコが大好きなりあでした(・ω・Pq



んふふ(^ω^)



 アンケート にご協力お願いします★!



渋谷すばる
comments(0)

FAMILYのFになりたいな。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

どうしましょ…
本当に すばちゃんがかわいすぎて仕方がない…

今日WSのすばちゃん見たけど
うん、なにあのかわいすぎる27歳。
なにこれは、魔法?!
ねぇ…魔法?!?!←落ち着け

おかしいよなあ…
10歳も年下のおらが可愛いだなんて…
なーんか、おかしいよなあ…(知るか)
罪だよなあ、あのお方。んふふ…


何でやろか、最近情緒不安定で(笑)
自分のコントロールができてないみたいで
絡みづらくて、ごめんちゃい。


タモステも可愛かったよー
りあは、うぅーーーーん。
ファンと一緒ってのもいいけど
もっとみんなを見たい気も山々な欲張りさんです

いやぁー手という手がたくさんあって…(苦笑)

それよりも!
ラストあたりのNEWSの
…あえて名前は伏せますが、、、SKさん。(←言ってる言ってる!!)

すんごい睡魔と闘ってるように見えた

だってめっちゃ眠そうで…
疲れたまってるんやろうなって心配なった(笑)

りあがガハガハ笑ってたから ←(…)
父母がなになに?とのってきて
一緒に3人で見て、またガハガハ笑ってました

みんなで
半目や白目にならないか(←)
ハラハラしながら、笑わせていただきましたww←

ね、シゲアキ君。  ←確信犯以外のなんでもない






話し戻るけど(←)
りあ、今…すばちゃんが見たい。
フラフラ見れる人がうらやましくてしょうがない(笑)
でも
そんな嬉々としているスバラー見てるだけで
幸せでしょうがないのも…事実。

なんなんだろ、この気持ち
分かち合ってる気に(一方的にw爆)なってます ←


とにかく!!
皆さんFAMILYになれるんやから
しっかり楽しんできてくださいまし〜♪♪
そして
ちゃっかり幸せを『福岡スバラー、りあ』(へたくそな命名)に
お伝えくださいまし…


皆さんの幸せ…待ってます




アンケート にご協力お願いします
渋谷すばる
comments(0)

SBTN SBR 9.22


こんばんはハート
只今ベッドの中から
おめぐと相沢さんとマエケンがパヒゥーム(@ものまねバトル)
になってるのを見てます見る

おめぐと相沢さん好きーハート
てかおめぐ久しぶりだねヽ(゚ω゚)ノ ←友達か

ってか
なんでベッドの上かと言うと‥‥
実はりあちん、、、熱がでました(笑)

すばちゃーん
りあを介抱しにきてーっハート ←寝言は寝て言え。


お昼更新したあと
どうも喉が痛くて寝てて‥
母が帰って来たときに症状を言うと
『熱計ってみぃ!』って言われて計ってみると‥‥
熱がでてました汗

それからまた寝たので
勉強もお祝いも何も出来てない(笑)

ま‥‥こんなすばちゃんの誕生日も、、アリ???

‥せっかくの2∞8年のすばちゃんbirthdayなのに(笑)

それから
∞も4th Anniversaryですねムードぴかぴか
早いなあ‥何もかも‥(笑)←

まだまだ、
あたしの人生始まったばかりなのに‥‥‥
こんな発言してもいいのかな?汗苦笑



とりあえずね
こうやって無事に(寝込んでるけども)
お祝いが出来る幸せを、大事にしますハート


すばちゃん
ほんっとうに‥おめでとうねラブラブ
そして、、、ありがとう



すばちゃんに、ついて行きます(・ω・Pq



なのですばちゃんっ
‥‥‥‥介抱しにきてぇーハート笑 ←←←






 アンケート にご協力お願いします★!





コメレス遅れててすみません汗
テスト明けてからお返事します(σ・ω.)

渋谷すばる
comments(0)

しぶたにすばるくん。






すばちゃん

お誕生日おめでとうラブ


今日をまたこうやって
祝えることが出来て良かったムードぴかぴか














 アンケート にご協力お願いします★!






渋谷すばる
comments(1)

すばちゃんは坂本君★!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


小さい頃は
すばちゃんの役名だけに喜んでたなあ…(笑)

あ…『大地の産声が聞こえる』のお話ですリボン
にひひ

見ちゃった、また見ちゃった!
ラストのシーンはキャッさんと電話しながら見てたよ♪
あの、出産のシーン!

あぁーいちごちゃん可愛いなあ
それよりもすばちゃんが可愛いなあ

今回は剛くんが途中で出てくることはなかったよ?!爆笑
あ・・・すいません
身内ネタを書いてしまいました…

え?
知 り た い ?




知りたいってーーーー????












あのねあのね!
これはりあの家の3姉妹とキャッさんみきちゃん姉妹の
伝説のお話なんやけどぉー矢印上


昔その5人の女の子たちは
おばあちゃんの家(キャッさんの家)でワイワイガヤガヤしてたんですよあ
ほんでね
録画していた『大地の産声が聞こえる』を見よう!
と、言って見始めました。

みんな夢中で見ていました。

みんなすばちゃんに見とれていましたゆう★(←これは付け加えました。笑)

そしてクライマックス
坂本英輔くん役=すばちゃん(サラサラストレートゆう★Docomo_hartキャー矢印上)が
発見されました……悲しス。汗


すばちゃん…いや、英輔君が!
変わり果てた姿で…運ばれてきた瞬間っ





























ドラマ『月下の棋士』(森田剛主演)のOP
剛くんがシャキーーーンッき!!!と
かまえているんですよ!!!


そう、その時代はまだVHSの時代です!!!
いとこのみきちゃんが
間違って上から潰して録画してしまってるんです!!!!!!!!!!!


もうもうもう…そのあとの
他4人のキレ方が尋常じゃなかった(爆笑)

特に、キャッさん
もう1度言います…特にキャッさん ←

普段はそんなに怒らないキャッさんがブチギレてた(笑)
りあも
小さいながらに怒ったのを覚えております。
姉2人も怒っておりました

だって本当にいいシーンなんですDocomo88
めちゃめちゃ汗

しかし…今になっては
あの尋常じゃない4人のキレ具合と
めっちゃかっこよく出てきた剛くん(笑)が
思い出し笑いをさせてくれます



さーて宿題しよぉーゆう★



アンケート にご協力お願いします★!

渋谷すばる
comments(0)

帰ってきたどー!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんばんみ♡
帰ってまいりました、りあちゃんです。

まぁなんだかんだで
すごい楽しかったんではないでしょうか?
そして去年よりも
英語力はUPしてた気がしますw

最後のアクティビティで一緒だった
ネパール人の方が
下向いた状態で顔の左側を見ると
どっくんを見ているような気がしました(笑)

思わずイケメンだと呟いてしまいました(爆)

しかも
関西弁を覚えててかなり上手いから尚更ねw
ま、ネパールver.錦戸 みたいな… ←











昨日は正直言って
朝からなんかドギマギしてた
WSとかに出たら…とか思ったらWSも、ろくに見れなくて

そんでWEBも確認するのが怖くて

で、もう英語研修の途中で
A香が『収録で心から笑顔だったらしいよ』って
言ってくれた瞬間
やっとふわーっと安心していきました


隠さずに言いますね

最初どんなにみんなが騒いでても
全く信じてなかったけど
WEBから消えた時は本当に怖かった

日付が日付なので狙ってるに決まってる!とか思うけど
3年前のように
ドラマ…延期?とかライブ…中止?とか
そんな文字ばかりが頭を駆け巡って…

でもお風呂でさ
1人モクモクとそのこと考えてたら
一瞬でも信じきれなかったっていうことが
クソーって思って
そんでこの前の日記を書きました

本当の気持ちです






すばちゃんがどんな気持ちで今過ごしてるかは
全く想像もできないけど
やっぱり、りあはすばちゃんが好きです …キャー ←
笑顔で過ごせてると思うと、めっちゃ安心♪


うふふふっふー