-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

村上信五
comments(0)

ひなちゃん‥


なんか今
レコメン聞き返してたら
また悲しくなってきた(←)

だってねだってね
先週のひなちゃんが可愛すぎたんだもん
子供みたいで


でもやっぱり‥見たら
かなり楽しめるんだろうけど汗



てか早く寝なきゃーーっ゚゚(Дノ)ノ!


村上信五
comments(0)

結局は大好きなんです


色んな方のヒナちゃんのメッセージetc..見るの
すっごく楽しかったなぁ〜

そんでみんなの愛って暖かいなあ〜
りあなんて上手くまとめらんないし書けないよ(苦笑)
でもね…書き出したら止まんないのよね、特に三馬鹿は(笑)
その中でも
長く書いてしまうのがヒナちゃん。
なんでだろ〜ね〜

コンサートでも
すばちゃんには見惚れるのに
ヒナには騒いじゃう…これ、りあの変な癖(特技?)の1つww

髭ゴリラだろうがなんだろうが、『好き!』ってなるの(笑)



それとね!
今日仲のいい東方神起が好きな友達が
朝来てすぐにりあのところに満面の笑みで来て
『今日ジェジュン(確か…。苦笑)の誕生日なの!!!』って言われて
そん時は
なぜかヒナのこと忘れてて
1時間後くらいに1人で『おぉお!!』って気がついて←
お友達にそれを言いにいくと
『まじで?!ヒナって人も?!すごーい』ってなって
いくつ?って聞かれて
さっき”ジェジュンが23”って言われて
『若いな〜!』(←言ってる当の本人は17歳。爆)とか言ってたから
なんとなくもごもごしつつ『27』って言ったら
友達笑い転げてた〜(笑)

でもりあは『27歳のいい男やろ?』って言ったりましたw←何様


そんなこんなでヒナちゃん
改めて、たんじょーびおめでとう!!


今日はりあ的には
色々考えることが多かった1日でしたけど
ヒナちゃんを思い出したら笑ってしまう不思議な現象も起こりましたw


今日はGちゃん(@シゲ)とも
放課後めっちゃ話しまくりましたよw
楽しかった〜★


ほにゃ


村上信五
comments(0)

むらかみしんごくん。





ひなちゃん


HAPPY BIRTHDAY




村上信五
comments(0)

やっかしヒナは天才だww


どうもーこんばんわーww
あぁ〜何か今日提出期限のモノ全て出したし
今日の日本史のテストも終わったし
姉も無事に東京に帰っていったので
いきなりの開放感に満たされております(笑)

昨日の更新の後
GちゃんのHPでりあちんのフルネを大公開されました(笑)
いいじゃない
勝るものが一重だけだからって…(昨日のコメレス参照)
それに内のアゴは武器にもなるのよww


そんな感じで話戻るけどさー
せっかく宿題ちゃんと終わらせてたのに
きっちり終わってる人が少なくてなんか悲しかったっす。苦笑

いいですけどね、うん。



そんな感じでね…
メイちゃんの執事をA香から見て
って言われてたから見たんですけど(A香は佐藤健大好きなので)
それが終わってさ…(10時過ぎ)
お風呂入ろうか、パソコンいじろうか迷ってたら
なんとなーく
ジャニ勉にチャンネル変えてみたわけですよ(いつも録画なので)

すると、ちょーーーど!
ヒナちゃんがプリクラに挑戦してるところで…www爆
ヨコとかマルがいつも通り
前フリで『こいつの顔は〜〜』とか言ってたんだけど
ヒナちゃんムキになって
『本気でぶりっ子したる!!!』ってなったから(爆)(爆)(爆)
タイミングいいぃー★!!って思ってそのまま見たら

ほんなら
マジでぶりっ子しやがった!!!笑

アレだけ前フリしたから
そっちの路線で行くかと思ったら本気で可愛かったww爆笑


可愛かったけど、笑いが止まんなかったよ!!!!!!!アキャキャ ←



やっぱりヒナちゃんは
りあのツボをよく抑えております。笑

でも途中から見るのやだから
ヒナちゃん終わったのでチャンネル変えましたw
明日ぐらいにまたちゃんと見ますww





ほにゃ

村上信五
comments(0)

グラビアひなちゃん。

りあも見たかった!!!!!

朝はめざまし派だもん。笑
ズームはあんまり見てないもんw
しかもりあ
土曜だし1人舞台だし…でないだろうと思ってたら...
そういや…ヒナちゃんは
今渦中の人だから話題になるんやったわ(笑)

すっかり気抜いてましたw

なんかA香に朝
笑って近寄られたから何かと思いました(笑)

りあは携帯でNEWSを見ただけだったので
そんなおもろいモノがあったなんて知らなかった…!!


もうないかなーないよねー(笑)
めっちゃ見たいわ〜〜www


ていうか
コメレス本当にします!頑張ります!


今日は模試で学校でした
明日は法事です

そして待ちに待った少クラ(@内)ですっ!!!
んふふww
楽しみすぎてどきどきする。笑


けど今気がついたけど見れないやんけー。
リアルタイムで見たかったな〜。



ほにゃ

村上信五
comments(1)

ヒナのちゅー


今日の夜中?に
更新してたことなんですが‥‥

あたし‥この前のジャニ勉
最初が違ったから、すぐに見ないで消してしまったの‥orz

いつもならそんなことしないけども‥‥

今週がジャニ勉お休みでしょ?
で、うちのデッキ
まず時間ズレてたら、勝手に合わせて録画してくれるから

思わず、『なかったんだ』って
すぐに解釈して消しちまったんだよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

ほしたら
ヒナちゃんがゲストとちゅーしたらしいやないですか‥どんっ

友達G(@シゲ)から聞いて
すんごい凹みました(笑)

そんな笑えるのを←
見逃したのが悔しすぎる‥‥(ノA`*)



見たかったなあ(笑)

あ‥ちなみに
その子名前表記についてやけど(笑)
本人が
『検索される心配ないし(笑)』
ってことで、
友達G(@シゲ)でOkハート
ということになりました(笑)






‥それから
一個前に更新した記事は
ありがとう、オカンのCMを
2日前にして‥初めて見ましたハートハートハート


んもう‥見れて良かった(笑)

周りのみんな(同じ地域)が
見た見た言うてたから‥いじけてたんよね(´・Д・)(・Д・`)笑





あ‥てか
慶ちゃんのダサめがね"は"かっこいいラブ
今、少クラを偶然つけたら
慶ちゃんがダサめがねしてた(笑)




 アンケート にご協力お願いします★!



村上信五
comments(0)

きゃはー!


ヒナちゃんすきすきヽ(∀`)ムード


ばっきばきラブラブ


そりゃ‥あそこまで燃え尽きりゃあ(笑)





それからりあは
ちゃんと引くほど盛り上がったよハート
村上信五
comments(0)

むらかみしんご



ムードおめでとうムード


大好きだああああヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ