-
-



丸山隆平
comments(3)

マルちゃんのTV

090403_1257~010001.jpg

↑コレはいつぞやに(←)食べた
あのアイスをコネコネされてトッピングなどされる
アレですファイル0052.gif←(アレて…。)笑

りあには甘かったです(苦笑)
2人で食べて正解でしたファイル0054.gif




そんな感じでこんばんわー!!
早速ですが
マルちゃんのレギュラー番組初回を
見逃してしまいましたー!!!!!

前に
A香から
『あれ平成君たちの後のやつみたいやから見れるよね!!』
と言われてたから安心してたら
みきちゃんから『ローカルらしいよ』って聞いて
えぇー!!となって
2人で調べたら、どこぞやのブログさんに
『またローカルだけど』って書いてあったので
2人で『なぁーんだ』と思っていたら…

放送されてるやん!!!

Gちゃんから
『今、マルちゃんの見てるー』って
さっきメールしてたときに言われたので
全く、、びっくりしちゃったわよ(笑)

ま!しゃーない!!

りあが
ちゃんと調べてたらわかってたんやし
某動画サイトとかでいつか見れるでしょーww←

2回目からは気を付けよー!笑
今日とかその時間
出かける前に勉強しようとして
結局時間無くなって
準備に時間かかってたときですからねー(苦笑)

来週は…見れるかな?!


コメレス>>Gちゃん(∵)、ありさ


ほにゃ

アンケート にご協力お願いします( ´艸`)



続きを読む >>
丸山隆平
comments(0)

彼を信じるものがいる限り


マルちゃんver.の
愛って?も良かったねぇ( ´艸`)

ちょっと不思議な瞬間だったww

まあ
どっちのver.も高音だけど(笑)


パパンが
『うおっ‥マルが1人で歌いよるやない(゚∀゚)!』
って言ってたww

友達かどんっ!笑




そんな感じで
昨日見てた映画でこんなセリフがあって
ちょっと‥いいなぁって思ったの( ´艸`)ラブ

まあ悪役が言うのですが‥

『彼は戻る
 彼を信じるものがいる限り』

って(゚ー゚* )( *゚ー゚)
ちょっと良くない良くない?(゜Д゜=´Д゜)?ww


んふ〜(^Д^〜)

じゃキャッさんにコメレスムードぴかぴか



ほにゃ


アンケート にご協力お願いします( ´艸`)




続きを読む >>
丸山隆平
comments(0)

まるやまりゅーへいくん。


たんじょーびおめっとぅハート



※(試験中のため)
ちゃんと書けなくてごめんくさい。









 アンケート にご協力お願いします


丸山隆平
comments(0)

載せ忘れてた!

マルの誕生日にケーキがどうたらーって
言ってたけど画像を載せるのずっと忘れてたんで
今更…更新★

りあ、メンバーの誕生日に
お祝いものを買ったりしませんが
マルの誕生日と生年月日が本当に1日違いの
お姉ちゃんが居るので
そのケーキでマルも一緒にお祝いしました(笑)




JUGEMテーマ:丸山隆平




ってか、
ブログペットのもじゃが
耳からなんか生えてるー!!!!!!笑
なんか動物みたいになってきたぞー
ふわふわで
見確認生命物体で可愛かったのに、、(笑)


丸山隆平
comments(0)

まるやまりゅうへい

  丸山オレンジ改訂版隆平

 ┏ケーキ誕生日ケーキ
 ┃      明 ┃
 ┃   お  け ┃
 ┃ご  め  ま┃
 ┃ざ  で  し ┃
 ┃い  と  て ┃
 ┃ま  う     ┃
 ┃す        ┃
 ┃   祝    ┃
 ┗ケーキ24歳ケーキ

  071126ハートりあ
丸山隆平
comments(0)

丸山様

まるちゃん
今語っていると
すごくすごく長く語ってしまいそうだから…
あえて多くは語りません



本当に誕生日おめでとう

23歳おめでとう

ありがとう