-
-



錦戸亮
comments(0)

まげちょん!

どうもどうもどうも!!!

おひさしぶりんこファイル0184.gif


見に行くとは思ってなかった
『ちょんまげプリン』見てきたよ!!!

なにあれ!
めーーーーっちゃ面白い!!!

侮っていました・・・!!
ごめんなさい!!完璧ナメてました!

ずーーーっと笑ってた気がしますwww
シュールな笑いがずっと続いてましたよね?
あぁーいうの大好物!
デートにはもってこい(?)な映画でした(笑)




あと
初めてカレーをお店で食べました
↑辛いの苦手なもんでww

まぁ知り合いとかが働いてない限り
行かなかっただろうからすごくいい経験ファイル0204.gif!!


個人経営のお店だったから
店長さんにも
沢山サービスしてもらってマンモスうれぴー☆ ←

彼曰く
りあさんのために甘くしてもらったらしいけど
やっぱり普段が
バーモン○カレーの甘口なりあには辛かった!笑
けどヤミツキになる辛さで、とってもおいしかったファイル0184.gif

こうやって
辛さの人生経験積んでいかないと!笑

辛いって言っても
普通の人からしたら全然辛くないんだってね
私の舌は、なんてもったいないことをしてるんだ…涙


何度も通って
辛いのだいじょぶになりたひ!染まりたひ!←



そんで、りあ
バイトは個人経営のお店にしたいって思った
今のようなバイトもいいけど
やっぱりそっちのがいいなー・・・
まぁデメリットもあるだろうけどそりゃ仕方ないでしょ!


1日からは旅行ですファイル0240.gifファイル0184.gif
たのしみだな〜

その前にネイルまたまた行ってくる!
覚えてたら写メアップします(覚えてる自信はない!)笑


夏休み後半戦も遊びまくりたいぜい!YEAH!←



錦戸亮
comments(0)

NSKD RYO 1103

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

今日はiPod復元と大学のことで時間を費やしました汗
そしたらTEPPENだけが何故かどこか消えているから
A香に伝えてたら
錦戸の誕生日をろくに祝ってないからだむかっ
と‥言われました(σ・ω.)失恋
まったくひどいよね〜(★′3`)

りあ的には祝ってるんだけどな‥。笑
りあ誕生日にいろいろ書くのが苦手というか‥下手やから(笑)
あえて簡潔に書くのに‥あせあせ

てな訳で少しだけ(←)頑張ってみるw

りあの好きな錦戸亮‥うぅーん汗
いろいろあるけど‥やっぱりヘタレなところかしら?←無難に(笑)
っていうか‥
何であたしこんなに上から目線なのかが分からないどんっ爆笑
どうした、自分(笑)
それもこれも錦戸マジックか‥(゚ー゚* )( *゚ー゚)笑

うぅーん
亮ちゃんってわざと冷たいふりするでしょ?
冷たいって言うか冷静なふり
あれは本当に全っ然!変わんないね、亮ちゃん
自分は『顔に出るんやもん』って顔して
若干わざとらしい表情
ま‥本当に顔に出てる時もあるけどさ(σ・ω.)笑

あれって亮ちゃんらしくて
今じゃもう可愛く見えるなぁw←昔はあんまり..w
‥ってそんな10数年とか長いこと見てるわけじゃないけど(笑)
でも∞を好きになって初めて祝ったのは亮ちゃんよね〜ムードぴかぴか
案外覚えてるのよw

あ‥意外と語れるやん、りあちゃんぴかぴか
んふふ(・ωd)ハート
て言っても話題がズレたけど‥汗苦笑

まぁ‥とにかく
亮ちゃん24歳の誕生日おめでとう(・ω・Pqラブ

 アンケート にご協力お願いします★!


錦戸亮
comments(0)

にしきどりょうくん。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




りょーちゃん

たんじょーび、おめでとう
 









 アンケート にご協力お願いします★!


錦戸亮
comments(0)

うぉっほい!!! PART2


いつも通り
杏ちゃん(鈴木杏)のbLog見ていたら
不意打ちで
錦戸くんって名前出てきて
びっくりしました(笑)



すごく嬉しいこと書いてくれてますよんムードぴかぴか



 アンケート にご協力お願いします★!

錦戸亮
comments(0)

流星の絆


間違いない!笑

なんだろう‥あの魅力。
やっぱりクドカンは最高に好きだ


そんで
やっぱり泰にいのキャラ好き(笑)
でも兄弟の3人のシーンがかなり好きだ笑



うんまた来週も楽しみだ


いつか
クドカン作品に∞が出ることを
その時よく絡んでたブロガーさんと夢見てたな‥
ちろりのbLogは覗いてますハート
よし今度時間ある時に
久々にコメントしよーっ!!ムードぴかぴか


って話がズレた(笑)

とりあえずね
クドカン作品に∞が出るって
小さな?夢が叶ったってことです(゚ー゚* )( *゚ー゚)笑



んふふハート


 アンケート にご協力お願いします★!




錦戸亮
comments(0)

おほほ〜


みんなが
にちきどに萌えている(笑)

そんな中
りあさん爆笑(何故)&レッスン中でしたw

そんで帰ってきたら
いやだ聞きたくないってゴネたのに
母から
亮ちゃんの早速の活躍
それから紳助さんが『∞』『∞』言ってた
との報告を聞かせられました。

まだ見てないから言わないで!って言ったのに‥


でもとりあえずちょっと見て←
お風呂入って
33分探偵見ましたラブ

姉(@元 剛ファン)に
剛があさみちゃんのことを話してたエピソードを
教えてあげてたら‥
ツヨシのことを『すばる』って間違って言ってしまった!!汗爆笑

なんでやパー汗
って自分につっこんでしまった自分が悲しい(笑)







明日はこの前の舞台の打ち上げです
BBQですラブ


宿題もしなきゃ‥‥汗



 アンケート にご協力お願いします★!



錦戸亮
comments(0)

のほほ(笑)

今‥車です!


朝から
おちゃめな←
亮ちゃんみれたラブラブ

疲れたまってる顔してたねぇあせあせ


とりあえず
今日は最終回〜ムードぴかぴか



あ‥山ピーもいたよね?
山ピーのパーマはあんま‥‥(笑)
ストレートが似合ってると思うひらめき

錦戸亮
comments(0)

嵐の後のVシュラン

あぁ〜
Vシュランって癒されるというか
なんというか‥
なんてホッとする番組なんでしょう(σ・ω.)?



とりあえず

すぐには言葉には出来ません







てゆうか‥
正直あたし涙止まんなかった



ルカで泣き宗佑で泣き



もう‥いかんいかんいかん






ただレンジャー見て
あぁそうなんだってわかってしまった


多分‥りあと同じ人たくさんいそうだ