<< やぶぁい | TOP | ほっこり >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

村上信五
comments(1)

ヒナのちゅー


今日の夜中?に
更新してたことなんですが‥‥

あたし‥この前のジャニ勉
最初が違ったから、すぐに見ないで消してしまったの‥orz

いつもならそんなことしないけども‥‥

今週がジャニ勉お休みでしょ?
で、うちのデッキ
まず時間ズレてたら、勝手に合わせて録画してくれるから

思わず、『なかったんだ』って
すぐに解釈して消しちまったんだよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

ほしたら
ヒナちゃんがゲストとちゅーしたらしいやないですか‥どんっ

友達G(@シゲ)から聞いて
すんごい凹みました(笑)

そんな笑えるのを←
見逃したのが悔しすぎる‥‥(ノA`*)



見たかったなあ(笑)

あ‥ちなみに
その子名前表記についてやけど(笑)
本人が
『検索される心配ないし(笑)』
ってことで、
友達G(@シゲ)でOkハート
ということになりました(笑)






‥それから
一個前に更新した記事は
ありがとう、オカンのCMを
2日前にして‥初めて見ましたハートハートハート


んもう‥見れて良かった(笑)

周りのみんな(同じ地域)が
見た見た言うてたから‥いじけてたんよね(´・Д・)(・Д・`)笑





あ‥てか
慶ちゃんのダサめがね"は"かっこいいラブ
今、少クラを偶然つけたら
慶ちゃんがダサめがねしてた(笑)




 アンケート にご協力お願いします★!



-
-

スポンサーサイト

comment
from*キャッさん
なんかハイテクなデッキゃん(*´ω`*)
ぃーなー(-c_,-` )笑

なーなー( ´∀`)
なんか福岡では新番組映らないって
ホンマでっか??
妹チャン情報(-A-。)笑
2008/10/05 11:43 PM