<< ええ顔してるねぇ | TOP | お待たせしました >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

村上信五
comments(0)

グラビアひなちゃん。

りあも見たかった!!!!!

朝はめざまし派だもん。笑
ズームはあんまり見てないもんw
しかもりあ
土曜だし1人舞台だし…でないだろうと思ってたら...
そういや…ヒナちゃんは
今渦中の人だから話題になるんやったわ(笑)

すっかり気抜いてましたw

なんかA香に朝
笑って近寄られたから何かと思いました(笑)

りあは携帯でNEWSを見ただけだったので
そんなおもろいモノがあったなんて知らなかった…!!


もうないかなーないよねー(笑)
めっちゃ見たいわ〜〜www


ていうか
コメレス本当にします!頑張ります!


今日は模試で学校でした
明日は法事です

そして待ちに待った少クラ(@内)ですっ!!!
んふふww
楽しみすぎてどきどきする。笑


けど今気がついたけど見れないやんけー。
リアルタイムで見たかったな〜。



ほにゃ

-
-

スポンサーサイト

comment