<< いつでもシゲは出てくる | TOP | 久々のバトーーン! >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

村上信五
comments(0)

やっかしヒナは天才だww


どうもーこんばんわーww
あぁ〜何か今日提出期限のモノ全て出したし
今日の日本史のテストも終わったし
姉も無事に東京に帰っていったので
いきなりの開放感に満たされております(笑)

昨日の更新の後
GちゃんのHPでりあちんのフルネを大公開されました(笑)
いいじゃない
勝るものが一重だけだからって…(昨日のコメレス参照)
それに内のアゴは武器にもなるのよww


そんな感じで話戻るけどさー
せっかく宿題ちゃんと終わらせてたのに
きっちり終わってる人が少なくてなんか悲しかったっす。苦笑

いいですけどね、うん。



そんな感じでね…
メイちゃんの執事をA香から見て
って言われてたから見たんですけど(A香は佐藤健大好きなので)
それが終わってさ…(10時過ぎ)
お風呂入ろうか、パソコンいじろうか迷ってたら
なんとなーく
ジャニ勉にチャンネル変えてみたわけですよ(いつも録画なので)

すると、ちょーーーど!
ヒナちゃんがプリクラに挑戦してるところで…www爆
ヨコとかマルがいつも通り
前フリで『こいつの顔は〜〜』とか言ってたんだけど
ヒナちゃんムキになって
『本気でぶりっ子したる!!!』ってなったから(爆)(爆)(爆)
タイミングいいぃー★!!って思ってそのまま見たら

ほんなら
マジでぶりっ子しやがった!!!笑

アレだけ前フリしたから
そっちの路線で行くかと思ったら本気で可愛かったww爆笑


可愛かったけど、笑いが止まんなかったよ!!!!!!!アキャキャ ←



やっぱりヒナちゃんは
りあのツボをよく抑えております。笑

でも途中から見るのやだから
ヒナちゃん終わったのでチャンネル変えましたw
明日ぐらいにまたちゃんと見ますww





ほにゃ

-
-

スポンサーサイト

comment