<< むらかみしんごくん。 | TOP | 何かを置いてきた気分 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

村上信五
comments(0)

結局は大好きなんです


色んな方のヒナちゃんのメッセージetc..見るの
すっごく楽しかったなぁ〜

そんでみんなの愛って暖かいなあ〜
りあなんて上手くまとめらんないし書けないよ(苦笑)
でもね…書き出したら止まんないのよね、特に三馬鹿は(笑)
その中でも
長く書いてしまうのがヒナちゃん。
なんでだろ〜ね〜

コンサートでも
すばちゃんには見惚れるのに
ヒナには騒いじゃう…これ、りあの変な癖(特技?)の1つww

髭ゴリラだろうがなんだろうが、『好き!』ってなるの(笑)



それとね!
今日仲のいい東方神起が好きな友達が
朝来てすぐにりあのところに満面の笑みで来て
『今日ジェジュン(確か…。苦笑)の誕生日なの!!!』って言われて
そん時は
なぜかヒナのこと忘れてて
1時間後くらいに1人で『おぉお!!』って気がついて←
お友達にそれを言いにいくと
『まじで?!ヒナって人も?!すごーい』ってなって
いくつ?って聞かれて
さっき”ジェジュンが23”って言われて
『若いな〜!』(←言ってる当の本人は17歳。爆)とか言ってたから
なんとなくもごもごしつつ『27』って言ったら
友達笑い転げてた〜(笑)

でもりあは『27歳のいい男やろ?』って言ったりましたw←何様


そんなこんなでヒナちゃん
改めて、たんじょーびおめでとう!!


今日はりあ的には
色々考えることが多かった1日でしたけど
ヒナちゃんを思い出したら笑ってしまう不思議な現象も起こりましたw


今日はGちゃん(@シゲ)とも
放課後めっちゃ話しまくりましたよw
楽しかった〜★


ほにゃ


-
-

スポンサーサイト

comment