<< エビちゃん | TOP | 三つ子の苺ちゃん。 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常・つぶやき
comments(2)

ハッピハッピー!!


昨日はクラスのパーティーでした!
こんなに楽しいもんなんですね、うふふっふー。←

実は“超団体行動”は苦手なほうなのね
団体行動は我慢できても
超がつくほどの団体行動は目立つし
途中でいらいらしちゃう人もいるじゃない?笑
めんどっちーもん。(←オイ)

けど今回は
気になんないくらい楽だったなー
なんかふわっふわな関係よ(いい意味で)笑
むしろ、こんなにも集まりがいいクラスあるのか?という。笑

関東・関西行く友達もいるから
寂しいはずなんだけど
楽しくてぜんぜん実感がわかないのよね…
楽しすぎたのか
声がはるな愛ちゃんみたいになってる子もいたり。爆

親友ちゃんも引っ越すんだけど
引っ越す直前に沢山会うし
たぶん、りあ普通に会いに行っちゃいそうだから
そこまで重く考えてないんだよな〜まだ
でも寂しいな〜ふふふ。笑

当分会えない人にはハグハグしまくりましたw
焼肉は受験中に姉につれてってもらった以来だった!
高い店じゃないけど案外おいしかった!
ボーリングは
りあにしては(←重要)奇跡的な成績をだした!笑
まさかのストライク3回!笑

最後の最後で連続で出したから
自分もびっくりでしたわよ(笑)
もうないだろうから、ちゃんと写真も撮ったよw

あぁー今週実は
部活でもボーリングと焼肉があるんですよね。
Gちゃん(@シゲ)と2人で
もうそろそろ魚が欲しくなる歳だよね
って言ってたけど…まぁー仕方ない!


あと今週は
バイク免許の試験もあるから、ちゃんと勉強しなきゃだ
まだろくにしてないんだよね(笑)

あとはベッキー♪♯のライヴに向けても!



今日は
長々と日常を書いたけど…こんなんどーでしょう?
つまんないだろうね!笑
まぁでも正直
こんなのが増えていくのではないかと思います

それじゃ〜ね!

ばいにゃん。笑





コメレス>>ありさ

 



>>ありさ

ピアス痛かったよ〜!
でも個人差があるみたい!
なんか友達に
普段から痛みをあんまり感じないって子がいるけど
その子は全然痛くなかったみたいだし
他にも
同じとこで空けた子も痛くないって言ってる友達いた!
けど一緒に開けた
りあと友達はめちゃくちゃ痛かったから(笑)
人によって違うと思う!

楽しんでくるよ〜♪
ちなみに親戚ちゃんじゃなくて親友ちゃんね

-
-

スポンサーサイト

comment
from*璃栖
楽しそうで何よりやわ〜
あたしなんかクラスの送別会行かんかったし←

毎日バイトで楽しいよ〜
大学も楽しみやし!!
2010/03/24 11:18 AM
from*恵里
受験から解放されたりあちゃんの日常が垣間見れて、私は大好きですよー

最近の日記(´∀`)


あぁ、早く大学生になりたい...

いまいち、自分が目指す学部とかが明確にならないまま、ボヤッとしてるんだよねσ´З`)σ


この1年、受験の先輩として、りあちゃん、アドバイスを求めることがあるかもだけど、よろしくです!!
2010/03/23 6:40 AM