<< ふくふく | TOP | あたまぱんぱん! >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常・つぶやき
comments(2)

さよならJK



明日は入学式!

明日からは
前に、明日香さんのブログで話してたのですが
すばるさんが喜びそうな “音” 、、、『女子大生』


ぐへへへへ(落ち着け)


りあさん
人見知りだから、どうしよう!
お友達できるといいな…なんちゃってね。笑
まぁ〜人見知りだけど、ぼちぼち出来るだろう!(本音)


スーツ着るのバイト以来だな…
身長ちっさいから
子供が背伸びして着てるようにしか見えんだろうけども…
わたくし頑張るあるよ!


ロングヘアーのときは
歳相応か上に見られてたけども
顔は元々童顔だからさ!
きっとショートにしたから前より下に見られてる気がするよ!


でもこれから先は
そっちのが得すると思うからいいんだ(爆)

若く見られていこうぜ♪♪笑


で?
何が言いたかったんだっけ?笑←←(相変わらずノープラン)


ま、りあちん頑張るよ!
JK卒業してJDになるよ、ふふふ。





よし、日記らしいこと書こうかな!
昨日はシャッターアイランドの試写会に行ってきたよ!
変に話しちゃうと
ぽろっとストーリー言っちゃいそうだからやめるね(笑)
でもりあさんからのアドバイス1つ。
疑わずに見たがいい!

りあ…
まさかのラストの展開がわかってしまったパターン。

変に疑ってみちゃだめ!
映画は悪くなんてないですよ
むしろ面白いのに、面白さが半減しちゃう
是非、素直に見てください。笑



なんかさ
りあね第一志望だったとこがね…映像関係だったのよ!
ま、言っちゃえば立教のとある学部。(言っちゃった)
そこを志望しだしてから
高1くらいかな?…とりあえず3年位前から
映画とかドラマを意識して見るようになったの

エンドロールで
ちょっと思い出しておセンチになっちゃたよね。(知らん)笑

明日から違う大学に行くのに、ほんっと往生際が悪い!苦笑

でも
大学行って、楽しんで
ここでよかったー!って心から思いたい☆
てか思うと思う!



ふっへへ!←
ちょっと恥ずかしいですな。笑


じゃ!
レコメン(全国)の前に明日の準備しておこう



-
-

スポンサーサイト

comment
おひさしぶりです(・ω・)
もう随分と前にReady to LoveってBLOGで
お世話になってました空です!
(りあちゃんのリンクの「亮ちゃん:空」の人です!笑)
もうジャニーズネタをあまり書かなくなってから
当時付き合いのあった方々とも疎遠になってたんですが、
今たまたまりあちゃんのBLOGを見たら
もう大学生になるってんで、
びっくりして書き込みしちゃいましたー(´∀`*)
時間が経つのは早いねえ!!
ゆるーくだけども更新してるので
よければまたお付き合いしていただけたらと思います(・ω・)/

女子大生生活(笑)、頑張ってね!
2010/04/04 1:35 PM
さよならJK(笑)
おめでとう、大学生(笑)

絶対すばるちゃんは『女子大生』って響きにニヤニヤすると思います(笑)
ワタシも女子大生だったのに!←
しかも女子短大だったから完全にすばるちゃんなんかは食いついてくるよね←←
2010/04/02 10:11 PM