<< ふーっ | TOP | こんにちわ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常・つぶやき
comments(1)

老い?笑


かなり重い荷物を毎日持ってってるだけで
腕が筋肉痛になってしまってる…!わお!

まだ大学生なりたてほやほやで
若いと思われる歳なのに!!

なにごと?!笑



ま、がんばろーう!


癒しが欲しくて
食に走らないように気をつけます(笑)

-
-

スポンサーサイト

comment
from*ありさ
こんにちはっ
最近、ありさも「老い?」って思うようなことが・・・
何もしていないのに、腰は痛いゎ肩はこるゎ・・・

まだ16歳やのに何で??って感じですがww

私の場合すでに食に走っています(爆)
2010/04/17 10:25 AM