<< にゃはは | TOP | 恥かけ!汗かけ!涙せよ! >>
-
-



日常・つぶやき
comments(1)

充実しております

あらまファイル0240.gif!!
更新してない期間が1カ月になってますね…!
わお!!
自分でもびっくりですImage0239.gif12538397.gif


最近は充実しすぎていて
何から書いてよいのかわかりません
うひひ

おっさん度が増しているのは言うまでもありません
最近周りからもおっさん言われるようになりましたww←
そして
脱・変態キャラならず。笑

『徳井さん好きファイル0184.gif言うてる時点であかんで!』らしいですファイル0100.jpg

『りあ(大学の)女装大会出れるってファイル0240.gif
『らくらく優勝やでファイル0204.gif
『最初女の子かとおもったもーん。
 あ、今日も女の子みたいな服装やん12538397.gif

って言われてます・・・ファイル0100.jpg



・・・・・・・・・・・・うん。涙








そんな感じです←

このまえ本読んでたら、こんなのに遭遇しましたファイル0184.gif


100614_0143~01.jpg

ふふふ、シブヤン海ファイル0184.gif

渋やんファイル0240.gif0NkNY.gif



あとある講義の教科書で
こんなのにも遭遇しましたファイル0215.gif
DSCF063500010001.jpg

内〜ファイル0184.gif




あと
友達ががんばっていきまっしょいの
撮影に使われた学校出身でしたファイル0204.gif


松山って言うから
がんばっていきまっしょいのこと聞きたくてしょうがなくて
この前やっと聞けました♪
そしたらまさかの母校でいろいろ話聞けてHAPPYです☆



にゃははん




ならまた更新しますね♪!!



-
-


comment
from*えり
楽しそうでなにより!!

またキャンパスライフについていろいろ聞かせてね★
2010/06/21 9:44 PM