<< 充実しております | TOP | どっちも幸せ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常・つぶやき
comments(0)

恥かけ!汗かけ!涙せよ!


上田くんがソロコンするんだってね!
友達(@上田er)が
Fieだから〜って誘ってくれたよファイル0184.gif

行きたいな〜ファイル0240.gif


けどけどお金がないな〜
てか∞もCDだしちゃうんでしょー?!
高い高い!!笑
いとこちゃんはどれを買うのかな?!
いとこちゃんが買わないやつを買おうかなImage0239.gif12538397.gif

だってキャンプも旅行もライヴも行くし・・・
うぅ・・・財布が軽いぜ!!!笑


ライヴはベキ♪♯ちゃんよ!!!



むふふっふーファイル0240.gifファイル0204.gif


先日はりあの大好きなルー大柴さんが
学校に来たので生ルーちゃん(←)を拝見できましたw
ちあわせっファイル0184.gif
&講演にも無事に入れました!

ルーちゃん(←)すっごいいいしとー!!
握手も写真もOKだし、サインも友達もらってた!



『恥かけ!汗かけ!涙せよ!』

かっこいいっすー!!!

-
-

スポンサーサイト

comment