<< どっちも幸せ | TOP | 末っ子はヘラヘラしている >>
-
-



日常・つぶやき
comments(1)

GOOD EVENING


どおもどおも♪
みなさんまたまたお久しぶりですいません

前までお付き合いさせてもらってたお友達さんたちは
夏休みに入ったんですか?
受験生になった子もいらっしゃるみたいで!

全力で応援します!

っていうか
ここブログもう見てないですよね(笑)
更新しなさすぎでごめんなさい

パソコンを触る癖がなくなってしまったんです
基本的に
レポート作成時にしかパソコンちゃん触ってません

でも最近は
そろそろ一人暮らしを始めようかと
物件探しのためにパソコン触ってます

あぁートイストーリー3見たいなあ!
踊る〜も見てないし
あ、ちょんまげプリンも見ておりません

映画観たいw


それより!!!!!
今週はベッキー♪♯のライヴだよファイル0184.gif

で、その次はお友達に誘われたので
上田君 W/ Fieのライヴ行ってくる♪
Fieだよーーーーーー0NkNY.gif

とりあえずベキちゃんのグッズは何買うか悩んでますw

なんて幸せな悩み(笑)



今日は今から美容室行きます
そのあとはゼミコンです


そろそろ準備しなくちゃなー

-
-


comment
from*ありさ
お久しぶりです☆
ちょこちょこ見に来てました^^;
いつも読み逃げすみません。

今週はベッキーのライブなんですねっ♪
楽しんできてくださーい!
グッズ何買うか・・・幸せな悩みですね^^

FIVEのライブも楽しんできてくださーい!(^^)!
2010/08/04 1:21 PM