<< GOOD EVENING | TOP | まげちょん! >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常・つぶやき
comments(0)

末っ子はヘラヘラしている


え‥‥‥そうなのヨコチョ()?

私、末っ子('Д'.)ラブ


ヘラヘラしてな‥‥‥くはない。笑




そんな感じで久しぶりにレコメンを聞いた!

来週やすばが来るらしい!
来週 多分 家にいない(´Д`)


毎日嬉しいことに
遊びまくってて
見事に寝不足ちゃんですw

若さ故‥‥‥(笑)


あ、ちなみに今
私‥人生初の夏バテ中(*´艸`) ←

喜ぶ内容じゃないけど!


今日は衝動買いしてしまったぜぃ!

水着にワンピにピアス!


私Surprise Birthday係(サークルの)だから
下準備で買い物行ったの
そらーもう、大変大変!

で、もう我慢出来ず
全部終わった後にパーッと買ってしまった汗


この誰にも言えないしんどさを
どこかで伝えておきたくて(笑)


褒められない仕事して
自分にご褒美を買うOLさんの気持ちがよーくわかった!w

今後も続くかと思うとへとへとだぜぃ!


てか
いつも褒めてくれる三人が ←え
今回誕生日の人だから
よしよししてもらえないんだもん!もんもんラブ
↑乙女ぽく言ってみたラブ


わたし
忠犬ハチ公タイプな気がするぜ(自分で言うな)


なら
また書きます!

-
-

スポンサーサイト

comment