<< 末っ子はヘラヘラしている | TOP | NAIL >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

錦戸亮
comments(0)

まげちょん!

どうもどうもどうも!!!

おひさしぶりんこファイル0184.gif


見に行くとは思ってなかった
『ちょんまげプリン』見てきたよ!!!

なにあれ!
めーーーーっちゃ面白い!!!

侮っていました・・・!!
ごめんなさい!!完璧ナメてました!

ずーーーっと笑ってた気がしますwww
シュールな笑いがずっと続いてましたよね?
あぁーいうの大好物!
デートにはもってこい(?)な映画でした(笑)




あと
初めてカレーをお店で食べました
↑辛いの苦手なもんでww

まぁ知り合いとかが働いてない限り
行かなかっただろうからすごくいい経験ファイル0204.gif!!


個人経営のお店だったから
店長さんにも
沢山サービスしてもらってマンモスうれぴー☆ ←

彼曰く
りあさんのために甘くしてもらったらしいけど
やっぱり普段が
バーモン○カレーの甘口なりあには辛かった!笑
けどヤミツキになる辛さで、とってもおいしかったファイル0184.gif

こうやって
辛さの人生経験積んでいかないと!笑

辛いって言っても
普通の人からしたら全然辛くないんだってね
私の舌は、なんてもったいないことをしてるんだ…涙


何度も通って
辛いのだいじょぶになりたひ!染まりたひ!←



そんで、りあ
バイトは個人経営のお店にしたいって思った
今のようなバイトもいいけど
やっぱりそっちのがいいなー・・・
まぁデメリットもあるだろうけどそりゃ仕方ないでしょ!


1日からは旅行ですファイル0240.gifファイル0184.gif
たのしみだな〜

その前にネイルまたまた行ってくる!
覚えてたら写メアップします(覚えてる自信はない!)笑


夏休み後半戦も遊びまくりたいぜい!YEAH!←



-
-

スポンサーサイト

comment