<< まげちょん! | TOP | 楽しい時間はあっという間 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日常・つぶやき
comments(0)

NAIL


ブログ内では珍しく有言実行してみう。笑



左手!!


ちょっとネイリストさんを真似てみて
こんな撮り方してみたファイル0240.gif12538397.gif


右手はこんな感じ!



左手とは
また全然違うのです


旅行に行くし
明るい黄色を入れたかったのです♪

お気に入りは

これかなー??

写真よりも実物はもっと明るいんだけど
撮ったらちょっと暗くなっちゃうみたい!!


ところで
荷造りなど全くまだしてません(毎度のことですがw)

明日の夜、出発だし
明日でいいかなあ〜なんて…(笑)






てゆか!
ツアー決まったね!!!!!
しかも
りあちゃんの誕生日から!!!!!
スタートが福岡だったらよかったのにぃ…
あの記事の書き方だと
きっと北海道からスタートなのかな???



とりあえず、詳細を待つとするか(笑)


じゃ!
出かける準備します
-
-

スポンサーサイト

comment