<< NAIL | TOP | 裏話。 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅日記
comments(0)

楽しい時間はあっという間


気がつけば
内のバースデーや安くんのバースデー
終わってしまってますね
お二方すまん!
お誕生日おめでとうございました(笑)←



私はというと…いろんなとこに行ってきました☆

フェリー7時間で行く五島旅行3泊4日と
日帰りドライブで行く熊本!!

まずは五島旅行!
海!泳いだ泳いだ!
マリンスポーツ楽しすぎました!

男性陣が引きそうなほど
すべてをこなしてしまった、りあちん。爆
いやー我ながらアクティブ〜♪←

バナナボートにUFOなど!


浜辺で∞を作ったりも・・・w



夜はBBQに花火に肝試し!

夏のイベントをやりつくした(笑)


次の日は
観光バスで五島観光!
竜馬ゆかりの地や教会をまわったよん♪



中がきれいなんだけど撮影禁止でした、残念!

次に竜馬ゆかりの地


次に2つ目の教会!


五島には沢山教会があるのです!


ここも中は撮影NGなんだけど
ガイドさんが教会の外からなら
きれいなステンドグラスが移ったところを撮ってもいいよ!
と許可が下りたのでとりました!
めっちゃきれいでしょ!!!!

そして教会の外にあった
ミカエルの像を真似してみました。爆笑

りあちん悪魔をやっつける天使ミカエル役!

顔隠してるけど
りあの顔相当楽しい顔してましたwww

そしてまた近くの海〜!!!


ここの海が1番きれいでした!
この旅で、りあの1番のお気に入りの写真!!


エビ蔵ちゃんも、捕まえてくれました♪
(ちゃんと逃がしたよ)


そして名前忘れたけど…有名なとこ ←おい
そこの下には
ネコちゃんたちもいました♪

かあいいでしょ!!

そして
塩をつくってる工場にも行きました
これ、塩の結晶!!!!!





後はお見せできないような楽しい写真ばっかなので ←
自粛しますww


次に熊本旅行!!!
友達の家でALLしてたら
馬刺し食べに行こう!!!って誘われて行っちゃいました☆
我ながらアクティブ〜♪(本日2回目)

いっつも
『お前ほんっとに元気やな』って言われます。笑


そんな感じで
お目当ての馬刺し!


めーっちゃおいしい!!
素晴らしくおいしい!
写真撮ってないけど『もつ煮込み』ってのがあって
それがりあの中での1番の美味!!

そして
熊本といえば熊本城!

はいどーーーーーーん!!!


かっちょいい〜!!!!



絶好の撮影場所で撮ろうとしたら
変なのが入ってきたのよw


この子
顔は櫻井翔くりそつでイケメンなのに…ね。笑

そしたら
もう1匹変なのがいました


石段を登るふり。笑
こっちは慶ちゃんにそっくりでイケメンなのに…ね。笑



車へ帰っていたら
まさかの歩く熊本城が!!!!




せ、せ、背中がまぶしいぜ!!!!!←



そして
熊本ラーメンを食べて帰りました♪

すっごく幸せな夏休みでした!



明日からは学校です!
早起きなのに眠れないから更新しちゃった!


いるかわからないけど
こんな長い日記に付き合ってくれてありがとうございます!

ではまた!
-
-

スポンサーサイト

comment