<< 楽しい時間はあっという間 | TOP | 人肌恋しい季節がやってきましたね >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅日記
comments(0)

裏話。


さっきの記事の続きで裏話(笑)



熊本城行った時
もちろん天守閣など上まで行きました

そして
みんなは中に展示してある物を
見ていたんですが

りあだけは
城主(??)さんの名前を見て行き

村上信五
丸山隆平

を探してしまいましたラブ

一緒に回ってた先輩には

『りあ何で名前ばっか見てるん?』

ってもちろん聞かれたのですが
本当のことは言えず

『いやー知り合いいるかなぁ〜??なんて思ってw』

って
ごまかしました(笑)











が、
ヒナマルが行ったのが
何年のことなのかとかわからなかったから
結局見つけられませんでした。

ちゃんちゃん ←




-
-

スポンサーサイト

comment