<< 裏話。 | TOP |
-
-



日常・つぶやき
comments(4)

人肌恋しい季節がやってきましたね

またまたご無沙汰です

気がつけば前の更新から2カ月近く経っていました
すいまへん
すばちゃん、自分自身、りょおちゃんの誕生日終わってました
てへっ☆ ←

みんな、そして私も
誕生日おめでとうございました。←

沢山のお祝いありがとう。幸せです

今日は∞が福岡でライブしてますね
りあちん
この通り、行けてません。涙

今現実逃避したいからなおさら行きたかったな〜
しかし実は
ファンクラブの更新すらしてないのに、そんなことを言ってますww ←矛盾

とにかく行くみなさん、りあの分も楽しんで♪





さてさて
最近のことを書きましょーかね

10/09〜10/10
思い出の日

10/10
姉が帰ってきて、家族5人そろう



日付はあいまいだけど
10月上旬

前回の更新から
ネイルチェンジしてこうなりました

バレエの衣装の色に合わせました

オレンジっぽい濃いピンク(?)


10/17
バレエ発表会も終わりました

よくわかってるよね
カラフルなバラとウケ狙いでリンゴも。

他にも部屋に飾りきれない量の花束いただきました
幸せでした



10/20
前の更新でも写真ちょっとのっけた
仲の良い三人組(♂♂♀)で
知り合いがいる男子寮に潜入しました


男子寮って臭いイメージあったけど(おい)
そうでもなかった
と、いうか知り合いの部屋がおしゃれだたからかも。笑


10/30  My birthday
幸せすぎて、なのか
私デレデレしてたらしい。笑
すれ違ってたらしい(私気が付いてない)友達から
後から言われました

とにかく、19歳になりました
らすとてぃーん。いえーいw



11/04〜06
文化祭で大道芸しました
バルーンアート大成功!



私、子供に人気っ ←自分で言うな


11/06 おつコン
3年生の引退のため
1年女子で出し物

AKBのヘビーローテーションを
あえてのオタクファッションでやりました。爆

だってこの私がまとめちゃってるからさ
普通のことで満足するわけないじゃない←

可愛いだけじゃないに決まってるじゃない 
ウケ狙ってなんぼでしょう。笑

ちなみに
ダンスのクオリティーも高いですからね
スパルタ練習を毎日やりましたからね、へへん☆←

りあちん
やるときゃやる子なの。笑


ヲタクファッションの写真
最高だから載せたいけどやめとく・・・。笑




そして今日このごろは・・・
ダブルスクールするかどうか悩んでまする。

最近ずっと将来のこと考えてます






では、また!
突如、現れます、たぶん。笑

-
-


comment
from*AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://5i1ksga.ato.zetto.info/5i1ksga/
2011/08/30 12:58 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://b0-v2y-.az.kasira-d.net/
2011/01/16 1:45 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k831e2w.gim.uerock.net/
2011/01/10 7:30 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6x-g86b.tee.navitime.me/
2010/12/27 3:58 AM