<< アホですね。KYです。 | TOP | まだMarch‥ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅日記
comments(0)

NY日記

JUGEMテーマ:アメリカ


さてさてDocomo88
アクセス数が増えたね
内ネタやったからやろうなあ★
やっぱり人気だもんゆう★

ここで早く∞に戻してくれたら
もっとすごいことになるよ〜お爺ちゃんあ
ここは世界をびっくりさせちゃおうぜ、早く!笑


てな、グダグダな感じで
NYから帰ってきて早や5日…
そろそろ漢字思い出してきました〜(笑)

と い う こ と で ! ←どんな



New Yorkの旅日記をつけようかなあ…と(笑)

えへw





でもでも書いてたら
アンフェアに夢中になってしまっているので(苦笑)←
とりあえず2日分だけ更新しまふ。








3月23日(日) NY到着

日本とは違うにおいがした(笑)
エージェントの人と食事したり家の近くを見てみる

日本人がいることが珍しい地域やったので
色々声かけられたりちょっかい出されたり…テンパる

家で遅い昼ごはん?としてラザニアを食べた
明日には帰ってしまう日本人の留学生(男)が
りあのホームステイ先にいて
その人とマンハッタンまで一緒に行った

やたら、ホストマザーが
その人の事をナイスガイ、ナイスガイって言っててウケた
確かにナイスガイあw←

学校の場所とか確認したり電車の乗り方とか教えてもらった
そんでBroadway周辺を少しsightseeing ←

教会の中に入ったら
イースターやったので人が溢れんばかりいた
080324_0701~0001.jpg
すっごい綺麗な教会
こっちの教会はほぼこんな感じらしい

でカフェで話してたらなんでか2人でかなり語る(笑)
しかも政治とか真面目な話

そしていっぱい語った後に
実は東大の院生だということが判明っゆう★
さすがに焦った!笑


3月24日(月)
朝起きてホストマザーと朝食
今日だけ駅まで送ってもらった

↑に書いた人とはここでお別れゆう★
慌ただしかったので
ちゃんとお別れとお礼がいえなかった

学校でクラス分けテスト(テキスト&インタビュー)
日本人の人に声をかけられた
Koreanの人にも声かけられて一緒にご飯行く事になった
インタビューテスト
日常会話ならできるから
慣れてる会話で上手くできすぎた(苦笑)
クラス大丈夫かいな?

知り合った3人でなぜかマック
こっちにきてまでマック。笑

とりあえずはじめて自分で注文
上手く行ったぜー★

まだ学校に戻らないといけない時間まで1時間あったので
2人をBroadwayまで
連れてって、いろいろ教えてあげたあくる

学校に戻るとレベル4のクラスになった
明日から授業

家に帰ると手紙があった
日本帰る前に↑にも書いた男の人(留学生)が
置いて行ってくれたらしい
それ見たら、めっちゃ優しさを感じて
こっちにきてはじめて泣いてしまった。
涙が止まんなかった

"せっかく大きなジャンプしたんやから
         もっかいジャンプしなきゃ"

もうすっごい頑張ろうって思えた
-
-

スポンサーサイト

comment