-
-



日常・つぶやき
comments(0)

恥かけ!汗かけ!涙せよ!


上田くんがソロコンするんだってね!
友達(@上田er)が
Fieだから〜って誘ってくれたよファイル0184.gif

行きたいな〜ファイル0240.gif


けどけどお金がないな〜
てか∞もCDだしちゃうんでしょー?!
高い高い!!笑
いとこちゃんはどれを買うのかな?!
いとこちゃんが買わないやつを買おうかなImage0239.gif12538397.gif

だってキャンプも旅行もライヴも行くし・・・
うぅ・・・財布が軽いぜ!!!笑


ライヴはベキ♪♯ちゃんよ!!!



むふふっふーファイル0240.gifファイル0204.gif


先日はりあの大好きなルー大柴さんが
学校に来たので生ルーちゃん(←)を拝見できましたw
ちあわせっファイル0184.gif
&講演にも無事に入れました!

ルーちゃん(←)すっごいいいしとー!!
握手も写真もOKだし、サインも友達もらってた!



『恥かけ!汗かけ!涙せよ!』

かっこいいっすー!!!

日常・つぶやき
comments(1)

充実しております

あらまファイル0240.gif!!
更新してない期間が1カ月になってますね…!
わお!!
自分でもびっくりですImage0239.gif12538397.gif


最近は充実しすぎていて
何から書いてよいのかわかりません
うひひ

おっさん度が増しているのは言うまでもありません
最近周りからもおっさん言われるようになりましたww←
そして
脱・変態キャラならず。笑

『徳井さん好きファイル0184.gif言うてる時点であかんで!』らしいですファイル0100.jpg

『りあ(大学の)女装大会出れるってファイル0240.gif
『らくらく優勝やでファイル0204.gif
『最初女の子かとおもったもーん。
 あ、今日も女の子みたいな服装やん12538397.gif

って言われてます・・・ファイル0100.jpg



・・・・・・・・・・・・うん。涙








そんな感じです←

このまえ本読んでたら、こんなのに遭遇しましたファイル0184.gif


100614_0143~01.jpg

ふふふ、シブヤン海ファイル0184.gif

渋やんファイル0240.gif0NkNY.gif



あとある講義の教科書で
こんなのにも遭遇しましたファイル0215.gif
DSCF063500010001.jpg

内〜ファイル0184.gif




あと
友達ががんばっていきまっしょいの
撮影に使われた学校出身でしたファイル0204.gif


松山って言うから
がんばっていきまっしょいのこと聞きたくてしょうがなくて
この前やっと聞けました♪
そしたらまさかの母校でいろいろ話聞けてHAPPYです☆



にゃははん




ならまた更新しますね♪!!



日常・つぶやき
comments(0)

にゃはは


一週間ぶりの更新かな?汗

そうなんです
この時間帯が週の中で1番困る時間なんです(笑)

ということで
またもや暇更新をしております


でも書くことが特にないのです(笑)←


さて
宿題でもしますかひらめき

携帯から
comments(0)

やほほ〜い!

皆さんいかがお過ごしですかファイル0414.gif
 
りあさん
元気モリモリですわよ〜ファイル0232.gifファイル0204.gif
 
一回腹壊しましたけどーファイル0049.gifファイル0209.gif
 
 
ま、それくらいですかね!
 
今は空き時間で暇してるんですImage0239.gif12538397.gif
 
 
 
昨日生まれて初めて
お金を払う占いに行きました
 
今まで
お金払ってまで占い行かんよファイル0100.jpg
とは思ってましたが
誘われたら行きたくなるよね!←
 
 
 
なるほどなるほど(*´艸`)笑
って結果でしたかなファイル0215.gif
 
 
 
まぁ‥ご想像にお任せしますファイル0240.gif0NkNY.gif
 
 
 
とにかく
大学Enjoyしてまーすファイル0184.gif
 
 
日常・つぶやき
comments(0)

こんにちわ

更新できてなくてごめんなさい

もうGWですな、ふははw

りあさん元気ですよ!!


大学生は暇!とか言ってた人は
どこのどいつじゃー!!!
ってくらい、充実してますよ(笑)



週に2回、えらい量のレポート書いてますの
1年生なのに2個もゼミ取っちゃったもんでねw
でも絶対自分にはいい薬になってると思いますです、はい。笑


GWで
久々に寝れて幸せです


実はね最近
レコメンも聞けてないし
冒険MAPくらいしか∞のテレビ見れてないし
ベッキーの番組も
ろくに見ることができてなくて、癒しを求めております(笑)
しかも
まだDVDも買ってないという。爆
もう一か月経っちゃったよ・・・。



りあどこから日記書いてないのかわからんのだが(え)
何から書けばいい?←



改めて書こうとすると、わかんなくなっちゃうね
何か出来事があった時は
書きたいなーとは思うんだけど…



明日は映画行くのよね、うふふ
あと
親友ちゃんが帰ってきたので色々行く予定です、うしし


充実してる分、見逃しそうになるけど…
たくさんのHAPPYを見逃さないで、つかめるよう頑張りまーす



無理せずにね、うん!



日常・つぶやき
comments(1)

老い?笑


かなり重い荷物を毎日持ってってるだけで
腕が筋肉痛になってしまってる…!わお!

まだ大学生なりたてほやほやで
若いと思われる歳なのに!!

なにごと?!笑



ま、がんばろーう!


癒しが欲しくて
食に走らないように気をつけます(笑)

日常・つぶやき
comments(0)

ふーっ

お久です。

久という字を見て
思い出したけどやまぴーの誕生日も終わっちゃったね
親友ちゃんがやまぴー好きだから
誕生日覚えさせられたよ?笑

で、その子、大学で
4月9日は子宮の日だと教わったそうな。笑



そんな感じで
りあちん生きてますよ〜!

もうね、やること沢山でへとへとっすよ

『ダーリンは外国人』の試写会も行ってきたよ!
で、サプライズの舞台挨拶だったよ!
だから井上真央ちゃん&トニー役の人&監督さん
生で見てきたよ
かわいかったよ、お三方。笑

監督さんかなりお茶目でした
井上真央ちゃんのママは福岡出身だから
よく小さい頃きてたらしいよ!
トニー役の人(ジョナサンさんだったかな?)は博多弁がうまかったよ
3人とも福岡好きだもん!って言い合ってたけど
真央ちゃんが自分が(三人の中で)1番好きだもん!って言ってたよ

かーわーいーいー!!!←何

ちなみに
小さい頃に行ってたからって理由でね


んで映画自体は
かなりおすすめですよ!

わたしひっさびさに映画でないた!
トニーの純粋さに泣いたもん!

私最近さめてたみたい、何かと。笑


すんごくほっこりします

ぜひとも皆さんにも見ていただきたひ。





明日からやっと授業だよ〜ん。
楽しみだ!特に水曜日が楽しみなのだ、りあさん。

うふふっふー♪


あぁー∞のDVD見たいなあ…買おうかなー(←まだ買ってない人)

でもお金がなー…
まだバイトできてないし…

ベキ♪♯ちゃんも全国ツアーするしなー
旅行も行くしなー
親友ちゃんにも会いに行かなきゃだしー。(私が会いたいだけ)笑
長期留学のためにためないとだし


むはーーーー。




あ!
いっぱい綺麗なお花の写真撮ったから
あっぷっぷしたいな〜☆



きままに更新してきますか〜
日常・つぶやき
comments(0)

あたまぱんぱん!


大学って頭パンパンになるね
というか
いろんなことがありすぎて何を書けばいいか…

しかし
うれしいお二方からコメントがきていて
ひじょーにテンションあがりました☆笑
コメントがくるだけでも嬉しいのにね、うふ!
だから
混乱中の自分ですが更新しちゃいます



今日も大学行ってきた
日曜日なのにがんばったじょー
友達も増えた
明日はやーっと休み…!
ゆっくり寝たいです

履修は大変だけど、りあは好きです
大学入って色々ありすぎて
大学のこと考えるとなんだか若干テンション下がっちゃう感じだったのに(早!)
シラバス読んでたらテンションあがったもん、もん、もん!
結構マニアックな心理学の先生見つけて
『あぁーこれ絶対受けたい!!!』とか1人考えておりました←


それにしても
やること沢山ありすぎてわっかんないね!
りあ心配性だから尚更びびって
やること逃してないのか不安だもん!!笑


でもあーだこーだ言ってもやるしかないもんね!
楽しまなきゃ損損そーんぐ♪だよね(@べっきー♪♯)

よしがんばろう!



あ!明日は
ダーリンは外国人(?)の試写会行ってきます
まおちゃん(はーと)笑





それからそれから!

ブログのタイトル変えます!
ちょっと報告にはいけそうにありません!ごめんなさい!







コメレス>>明日香さん、ぼんぬさん

続きを読む >>