-
-



日常・つぶやき
comments(0)

こんにちわ

更新できてなくてごめんなさい

もうGWですな、ふははw

りあさん元気ですよ!!


大学生は暇!とか言ってた人は
どこのどいつじゃー!!!
ってくらい、充実してますよ(笑)



週に2回、えらい量のレポート書いてますの
1年生なのに2個もゼミ取っちゃったもんでねw
でも絶対自分にはいい薬になってると思いますです、はい。笑


GWで
久々に寝れて幸せです


実はね最近
レコメンも聞けてないし
冒険MAPくらいしか∞のテレビ見れてないし
ベッキーの番組も
ろくに見ることができてなくて、癒しを求めております(笑)
しかも
まだDVDも買ってないという。爆
もう一か月経っちゃったよ・・・。



りあどこから日記書いてないのかわからんのだが(え)
何から書けばいい?←



改めて書こうとすると、わかんなくなっちゃうね
何か出来事があった時は
書きたいなーとは思うんだけど…



明日は映画行くのよね、うふふ
あと
親友ちゃんが帰ってきたので色々行く予定です、うしし


充実してる分、見逃しそうになるけど…
たくさんのHAPPYを見逃さないで、つかめるよう頑張りまーす



無理せずにね、うん!



日常・つぶやき
comments(1)

老い?笑


かなり重い荷物を毎日持ってってるだけで
腕が筋肉痛になってしまってる…!わお!

まだ大学生なりたてほやほやで
若いと思われる歳なのに!!

なにごと?!笑



ま、がんばろーう!


癒しが欲しくて
食に走らないように気をつけます(笑)

日常・つぶやき
comments(0)

ふーっ

お久です。

久という字を見て
思い出したけどやまぴーの誕生日も終わっちゃったね
親友ちゃんがやまぴー好きだから
誕生日覚えさせられたよ?笑

で、その子、大学で
4月9日は子宮の日だと教わったそうな。笑



そんな感じで
りあちん生きてますよ〜!

もうね、やること沢山でへとへとっすよ

『ダーリンは外国人』の試写会も行ってきたよ!
で、サプライズの舞台挨拶だったよ!
だから井上真央ちゃん&トニー役の人&監督さん
生で見てきたよ
かわいかったよ、お三方。笑

監督さんかなりお茶目でした
井上真央ちゃんのママは福岡出身だから
よく小さい頃きてたらしいよ!
トニー役の人(ジョナサンさんだったかな?)は博多弁がうまかったよ
3人とも福岡好きだもん!って言い合ってたけど
真央ちゃんが自分が(三人の中で)1番好きだもん!って言ってたよ

かーわーいーいー!!!←何

ちなみに
小さい頃に行ってたからって理由でね


んで映画自体は
かなりおすすめですよ!

わたしひっさびさに映画でないた!
トニーの純粋さに泣いたもん!

私最近さめてたみたい、何かと。笑


すんごくほっこりします

ぜひとも皆さんにも見ていただきたひ。





明日からやっと授業だよ〜ん。
楽しみだ!特に水曜日が楽しみなのだ、りあさん。

うふふっふー♪


あぁー∞のDVD見たいなあ…買おうかなー(←まだ買ってない人)

でもお金がなー…
まだバイトできてないし…

ベキ♪♯ちゃんも全国ツアーするしなー
旅行も行くしなー
親友ちゃんにも会いに行かなきゃだしー。(私が会いたいだけ)笑
長期留学のためにためないとだし


むはーーーー。




あ!
いっぱい綺麗なお花の写真撮ったから
あっぷっぷしたいな〜☆



きままに更新してきますか〜
日常・つぶやき
comments(0)

あたまぱんぱん!


大学って頭パンパンになるね
というか
いろんなことがありすぎて何を書けばいいか…

しかし
うれしいお二方からコメントがきていて
ひじょーにテンションあがりました☆笑
コメントがくるだけでも嬉しいのにね、うふ!
だから
混乱中の自分ですが更新しちゃいます



今日も大学行ってきた
日曜日なのにがんばったじょー
友達も増えた
明日はやーっと休み…!
ゆっくり寝たいです

履修は大変だけど、りあは好きです
大学入って色々ありすぎて
大学のこと考えるとなんだか若干テンション下がっちゃう感じだったのに(早!)
シラバス読んでたらテンションあがったもん、もん、もん!
結構マニアックな心理学の先生見つけて
『あぁーこれ絶対受けたい!!!』とか1人考えておりました←


それにしても
やること沢山ありすぎてわっかんないね!
りあ心配性だから尚更びびって
やること逃してないのか不安だもん!!笑


でもあーだこーだ言ってもやるしかないもんね!
楽しまなきゃ損損そーんぐ♪だよね(@べっきー♪♯)

よしがんばろう!



あ!明日は
ダーリンは外国人(?)の試写会行ってきます
まおちゃん(はーと)笑





それからそれから!

ブログのタイトル変えます!
ちょっと報告にはいけそうにありません!ごめんなさい!







コメレス>>明日香さん、ぼんぬさん

続きを読む >>
日常・つぶやき
comments(2)

さよならJK



明日は入学式!

明日からは
前に、明日香さんのブログで話してたのですが
すばるさんが喜びそうな “音” 、、、『女子大生』


ぐへへへへ(落ち着け)


りあさん
人見知りだから、どうしよう!
お友達できるといいな…なんちゃってね。笑
まぁ〜人見知りだけど、ぼちぼち出来るだろう!(本音)


スーツ着るのバイト以来だな…
身長ちっさいから
子供が背伸びして着てるようにしか見えんだろうけども…
わたくし頑張るあるよ!


ロングヘアーのときは
歳相応か上に見られてたけども
顔は元々童顔だからさ!
きっとショートにしたから前より下に見られてる気がするよ!


でもこれから先は
そっちのが得すると思うからいいんだ(爆)

若く見られていこうぜ♪♪笑


で?
何が言いたかったんだっけ?笑←←(相変わらずノープラン)


ま、りあちん頑張るよ!
JK卒業してJDになるよ、ふふふ。





よし、日記らしいこと書こうかな!
昨日はシャッターアイランドの試写会に行ってきたよ!
変に話しちゃうと
ぽろっとストーリー言っちゃいそうだからやめるね(笑)
でもりあさんからのアドバイス1つ。
疑わずに見たがいい!

りあ…
まさかのラストの展開がわかってしまったパターン。

変に疑ってみちゃだめ!
映画は悪くなんてないですよ
むしろ面白いのに、面白さが半減しちゃう
是非、素直に見てください。笑



なんかさ
りあね第一志望だったとこがね…映像関係だったのよ!
ま、言っちゃえば立教のとある学部。(言っちゃった)
そこを志望しだしてから
高1くらいかな?…とりあえず3年位前から
映画とかドラマを意識して見るようになったの

エンドロールで
ちょっと思い出しておセンチになっちゃたよね。(知らん)笑

明日から違う大学に行くのに、ほんっと往生際が悪い!苦笑

でも
大学行って、楽しんで
ここでよかったー!って心から思いたい☆
てか思うと思う!



ふっへへ!←
ちょっと恥ずかしいですな。笑


じゃ!
レコメン(全国)の前に明日の準備しておこう



日常・つぶやき
comments(0)

三つ子の苺ちゃん。



三つ子の苺ちゃん!


今日は原付の免許取ってきた!
ほんとに1日で取れた!わお!
乗ったの楽しかった(笑)

明日は
ベッキー♪♯のライヴ!&初エステ(笑)w/親友ちゃん


今日はこれだけ!ごめんね!
日常・つぶやき
comments(2)

ハッピハッピー!!


昨日はクラスのパーティーでした!
こんなに楽しいもんなんですね、うふふっふー。←

実は“超団体行動”は苦手なほうなのね
団体行動は我慢できても
超がつくほどの団体行動は目立つし
途中でいらいらしちゃう人もいるじゃない?笑
めんどっちーもん。(←オイ)

けど今回は
気になんないくらい楽だったなー
なんかふわっふわな関係よ(いい意味で)笑
むしろ、こんなにも集まりがいいクラスあるのか?という。笑

関東・関西行く友達もいるから
寂しいはずなんだけど
楽しくてぜんぜん実感がわかないのよね…
楽しすぎたのか
声がはるな愛ちゃんみたいになってる子もいたり。爆

親友ちゃんも引っ越すんだけど
引っ越す直前に沢山会うし
たぶん、りあ普通に会いに行っちゃいそうだから
そこまで重く考えてないんだよな〜まだ
でも寂しいな〜ふふふ。笑

当分会えない人にはハグハグしまくりましたw
焼肉は受験中に姉につれてってもらった以来だった!
高い店じゃないけど案外おいしかった!
ボーリングは
りあにしては(←重要)奇跡的な成績をだした!笑
まさかのストライク3回!笑

最後の最後で連続で出したから
自分もびっくりでしたわよ(笑)
もうないだろうから、ちゃんと写真も撮ったよw

あぁー今週実は
部活でもボーリングと焼肉があるんですよね。
Gちゃん(@シゲ)と2人で
もうそろそろ魚が欲しくなる歳だよね
って言ってたけど…まぁー仕方ない!


あと今週は
バイク免許の試験もあるから、ちゃんと勉強しなきゃだ
まだろくにしてないんだよね(笑)

あとはベッキー♪♯のライヴに向けても!



今日は
長々と日常を書いたけど…こんなんどーでしょう?
つまんないだろうね!笑
まぁでも正直
こんなのが増えていくのではないかと思います

それじゃ〜ね!

ばいにゃん。笑





コメレス>>ありさ

続きを読む >>
日常・つぶやき
comments(0)

エビちゃん


今日はNINEを見てきたよ!ファイル0215.gif

で終わってなんとなく
パルコいこっかファイル0153.gif!ってなって
とりあえず行ってエスカレーターで4階につくと
なんか人の塊が出来てて

『なんだろ?誰かいるのかな?ファイル0140.gif』って
わけもわからずなんとなく輪に入ってみると
偶然私たちがスっと見える位置に入れちゃって…
でも間にかばんとか置くアレ(何)があって
よく見えなかったからファイル0018.gif
下からりあが覗いて見てみると…

はて…?
見たことあるぞ、、、もしや…58e38f.gifEntryImage0008.gif



『エビちゃんやんグラフィック1019001.gif!!』

って私が言うと、一緒にいた子も焦りだしてファイル0146.gif
とりあえずみんな写真撮ってるから
私らもなんとなく撮ってみて(え)
そしたらすぐに、エビちゃんが去って行ったからbmlpzrpr283188281.gif
『まぁ綺麗な足と(笑)横顔を真近で見れたしいいかーファイル0184.gif
ということで、
また移動して今度は6階に上っていろいろ見てたら
今度は警備員やらSPやらが
『あけてくださーい!!!!』って突進してくるのdf391a20c7200653dad513d6179ecad4.gif

私ら通路の真ん中で
『え?何?え何?どうしたの?今度は誰?ファイル0125.gif
ってアワアワしつつ、とりあえず脇に避けると

エビちゃんまたもや登場!824a72.gif071116NJLB004.gif

『今度は正面からバッチリ見れたぁーファイル0042.gif!!』
なぁーんてミーハー気分で思ってたら…
連れが
『えびちゃーんa4e651.gif!!』って大きめの声で呼んだのねファイル0146.gif

もうそのとき目の前なのファイル0152.gif
つまりもうお互いの距離1メートル以内20090618185231.gif(笑)

そしたらエビちゃん
振り返って手を振ってどーもーEntryImage0011.gifってファイル0225.gif



たまげた!
その前に見たときは誰にも手振ってなかったから
振ってくれるなんて正直期待してなかったのねファイル0154.gif(オイ)笑
でも、ほんとはやさしいのねファイル0003.gifファイル0030.gif
顔とかは、テレビファイル0151.gifのまんまだったよファイル0075.gif



私ら今まで別に好きじゃなったのにファイル0073.gif
帰るころには
エビちゃんいい人〜20090927231350.gif20090922133434.gifって会話をしてたファイル0170.gif

でも、ちゃんと
『我ながら…単純すぎる(笑)というかミーハーだねqvocc1.gif笑』
とも言って笑ってましたw


福岡にいるから
あんな反応も出来たよな、私ら。とも思っちゃいました、ふはは。


明日はクラスで集まりですファイル0171.gif